部屋3
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月31日 09:46:33
-
部屋も広く、海も見えて、すごく気持ち良く過ごせました。
ですがソファーの下に、すごく埃とゴミが溜まっていました。
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2023年02月21日 16:00:17
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またご来島いただけますと幸いでございます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月-2月お日にち限定】自由きままに過ごす宮古島リゾート旅<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 21:17:25
-
与那覇前浜ビーチが目の前にある最高のロケーションです。ホテル自体は古いので、リノベーションしていても部屋や各種設備に古さを感じずにはいられませんが、スタッフの皆さんは良く教育されていて、とても気持ちよく過ごせました。唯一大変残念だったのは、夕食で伺った鉄板焼きの店のシェフのレベルです。今までホテルで利用した鉄板焼きのお店の中では最低でした。鉄板焼きではシェフとの会話も楽しみにしていますが、そのあたりも非常に残念な方でした。たまたま担当してもらった方がそうだっただけかもしれませんが、高めの値段設定の割に全く見合う価値は感じられませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2023年01月20日 10:28:04
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご夕食の鉄板焼きのご利用の際は、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、鉄板焼きではシェフのパフォーマンス、会話をお食事と共にお楽しみいただくことが醍醐味でございます。
今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行い、お越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 癒しの宮古ブルー満喫ステイ☆ご予約は9/15まで<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムツイン/ワイドビュールーム(3名様利用)】
部屋3
franklinsさんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- franklinsさん [40代/男性] 2021年11月29日 18:06:54
-
気軽にビーチに出れるのがいいです。
夜に屋上で見る自然の天体ショーはおススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2021年12月10日 11:08:52
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき、誠にありがとうございました。
夜空をご覧になられた場所は、スターダストバルコニーでございますね。
青い海はもちろん素敵でございますが、満天の星空も宮古島の魅力の一つでございます。
お楽しみいただけて何よりでございました。
また宮古島へお越しいただく機会がございましたら、宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月-9月お日にち限定】癒しの宮古ブルー満喫!島旅ステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
部屋3
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 04:59:06
-
部屋は広くスタッフの方もおおむね親切でした。
一応、一流ホテルとの認識での評価です。
質問に対しての答えが、実はこちらの人間ではないので、こちらに来てまだ日が浅いのでというエクスキューズが度々聞かれました。わからなければわからないなりの対応があると思うのです。わかるものに聞いてまいりますとか。
部屋に関しては清掃はされた状態でしたが、トイレと浴室に髪の毛が落ちておりました。私の髪の色とは違いましたので、私の落としたものではありません。
朝食についてはビュッフェを利用致しました。
シーズンオフだからなのか、もとからなのかわかりませんがジュースの種類が少なく感じました。
一番印象に残っているのは、ご飯がおいしくなかった事です。どう炊いたらあんなにまずいご飯になるのでしょう?朝食会場の一部スタッフに感じの悪い方もおりました。
全体的には概ね満足と行ったところです。コスパという面ではどうでしょうかね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2020年12月29日 13:00:06
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
到着早々から不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましては清掃方法と清掃後の点検の見落としが原因でございます。
この事を清掃スタッフと情報共有し、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
朝食ビュッフェのジュースの種類に関しましては、今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
ご飯に関しましては、調理スタッフと検証させていただきます。
一部スタッフにホスピタリティー精神に欠ける応対がございましたこを、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行いお越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
貴重なご意見をいただきましたこを、心より御礼申し上げます。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】癒しの宮古島のんびりステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙オーシャンデラックスツイン】
部屋3
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月14日 17:41:18
-
バスルームに前の客の髪の毛が、三日間ずっとあった。
備品、リクエスト等の反応はとても。よかった。
お土産ショップが思った以上充実していた。もっと東急さん、独自のお土産があるとなお良い。
ベッドが少し柔らかかった。
コロナの影響もあるかと思うがお客とのコミットが、薄く残念だった。もっと地元話や会話が、あり、情報を与えてほしかった。
マッサージは素晴らしかった。リピートを前向きに考えるレベルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2020年09月20日 17:26:06
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
部屋の清掃に不備があり、不快な念をお掛けしてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、チェック体制の強化に努めて参ります。
お客様との距離感に配慮した応対に努めておりますが、施設案内、観光案内への課題に試行錯誤しております。
ショップ「プルメリア」でのホテル独自のお土産については前向きに検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
スパゆるりあでは癒しのひとときをお過ごしいただけたようで何よりでございます。
是非また宮古島東急ホテル&リゾーツへお越しいただけますことを心から願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【島旅☆サマーセール】のんびり気ままに宮古島ステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆき☆★レオンさんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- ゆき☆★レオンさん [30代/女性] 2019年07月10日 11:49:39
-
連泊したのですが、毎日部屋をキレイに清掃してくれるので気持ちよかったです。
スタッフのみなさんが挨拶してくれて、人材教育がしっかりされているんだなぁと感じました。
食事は朝、夜と利用させていただきましたが、どれもおいしかったです。
3歳の子どもと一緒でしたが、色々あったので選んで食べさせる事が出来たのが良かったです。
また、ビーチタオルが無料で借りられ、返却場所も何か所かあって便利でした。
ひとつ残念だったのは、部屋と駐車場が遠すぎた。
部屋ごとに駐車場が振られている訳ではなく早い者勝ちなので、駐車場が遠い所しか空いていないと大変。
今回は端の部屋だったので、一番遠い時は歩いて15分はかかった。
小さな子どもがいて、近道もないし、絶対にフロントを経由してしか部屋に戻れないのですごく大変でした。
端から3番目ぐらいまでの部屋には近めの専用駐車場を用意して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2019年07月26日 13:22:43
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊頂き誠に有難うございました。
お子様も存分に楽しんでいただけたようで何よりです。
駐車場についてはお客様の仰るとおり、空いている所にご自由に…という形ですので、時間帯により(特に夜遅く)一番奥のスペースにお停めいただくこともございます。
お荷物が多い場合やお子様を連れてとなると大変ですので、次回お越しの際はホテル入口にいますスタッフにお声掛けくださいませ。車の移動のお手伝いをさせていただきますので…
またの宮古島旅行スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 宿泊予約
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得にリゾートステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 和洋室(オーシャンウィング)2名様利用】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mypukuさんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- mypukuさん [30代/女性] 2010年12月29日 17:34:06
-
3泊4日で利用致しました。アップグレードでコーラルウイングの4階になりました。
朝ごはんのバイキングが美味しい♪クロワッサンと黒糖ロールとオムレツがおすすめです!
エステサロンのゆるりあも利用しましたが、初エステだったので比較対象は無いですw;リラックスでき、気持ち良すぎてだいぶ寝てしまいました。顔はぷるぷるになりましたが、太もも裏がオイルにかぶれてしまいましたw;(これは前からの体質なのでサロンに非はありません)接客応対が素晴らしい方でした。
近くに飲食店はありません、2店舗あるっぽいけど夏以外は閉まってるんじゃないかな…。調べて、あるな~行こうかな~って思ったら先に電話してみて下さいw
市街地の市役所近くまではタクシーで1750円ほどです。ホテル内のコンビニはホテル料金設定なので、外のコンビニ行く機会があるなら外で買ってきてしまった方がいいです。
ホテルの敷地はとても広く、散歩に最適で気持ち良いです。
夜バイキングの優待券をフロントで頂いて1回利用しました。なかなか美味しく、食べすぎました。ステーキはちょっと固かったかな。
サービス面は素晴らしくホテルらしくて気持ち良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月限定】朝食付☆ウィンターキャンペーン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインタイプ(朝食付)】
部屋3
lezginkaさんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- lezginkaさん [20代/男性] 2010年07月01日 01:57:03
-
コーラルウイングの6階に2泊しました。
<良かった点>
前浜ビーチの綺麗さは流石でした。ビーチを利用する際の無料タオル貸し出しやビーチを上がってすぐの所にあるシャワー、数々のマリンレジャーなどまさに「ビーチリゾート」を満喫するにふさわしい感じでした。遊泳区域もきちんと区切られており、家族連れでも安心して楽しめる環境になっています。
<残念だった点>
離島…ということを考えれば十分快適だとは思うのですが、やはり建物自体の築年数が古いため設備の古さが端々に感じられました。
あと、せっかくのリゾートホテルなのにアメニティーがビジネスホテル並…というのはどうかなと思います。他と比較するのはどうかと思いますが、リゾートホテルを謳うからにはもう少し頑張って欲しい部分です。
それと、オーシャンビューで、目の前の前浜ビーチが一望出来るロケーションは素晴らしかったですが、窓のヨゴレが目立つのは残念でした。
宮古島の環境保全に力を入れている点は非常に評価出来るので、それと宿泊者の快適性を両立出来るようなサービスをこれからも続けてほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2010年09月07日 13:24:28
-
この度は宮古島東急リゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見とお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。またお返事が遅くなりなりました事大変申し訳ございません。
客室内の窓の汚れの件は大変失礼を致しました。ハウスキーピング部門と連携を密に行い、快適な客室を提供出来る様努めて参る所存でございます。アメニティに関しましても社内でも充分検討させていただきたいと思います。
お部屋からご覧いただける前浜ビーチは東洋一美しいビーチとも称されるビーチであり、当ホテルの財産でもございます。その美しさをいつまでも保ち続けたいと思います。今後とも『温かいおもてなし』を心がけ、お客様とのコミュニケーションを大切にし快適な滞在でご満足いただけるようにスタッフ一同努力して参ります。
またお会いできる事を楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日プラン】癒しの宮古島・のんびり満喫プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインタイプ(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月10日 23:58:04
-
3月18日から3泊しました。皆さん書かれている通り、設備の古さは否めません。部屋自体は広いのですが、バスはユニットです。
しかし、目の前に広がる前浜ビーチは素晴らしいですね。この時期にこれだけ美しいのだから、夏はさぞやと思わされました。立地については文句のつけようがありません。加えて、サービスも行き届いていました。ホテル全体も雰囲気があります。ビーチ中心で過ごすのならまた宿泊したいですね。しかし、チェアやパラソルに使用料を取るのはどうでしょうね。宿泊者には無料サービスをされるとよいと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2010年05月05日 15:29:55
-
この度は宮古島東急リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
目の前の前浜ビーチは東洋一とも称されるビーチであり、当ホテルの財産でもございます。その美しさをいつまでも保ち続けたいと思います。
滞在中、貴重なお時間を費やし宮古島を満喫していただいた事スタッフ一同嬉しく思います。
ご指摘のパラソルにつきましては宿泊者は無料となっており使用料は頂いておりません。ビーチチェアにつきましては、ここ最近同じようなご意見を頂戴しておりますが、ご利用のお客様が快適にお過ごし頂けるよう今後ともサービスの向上に努めて参る所存でございます。またお会いできる事を楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定】のんびり宮古島満喫スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインタイプ】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いちばん君さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- いちばん君さん [30代/男性] 2010年04月05日 13:01:42
-
宮古島で遠距離恋愛している女性をおもてなしするため、宿泊いたしました。
誕生日が半月ほど前だったこともあり、宮古島一のホテルは東急との思いから選びました。そういう目的ですし、基本的にお気遣いいただきたいのですが、チェックインの際聴こえるでかい声で『料金は〇〇で、ポイントのご利用が・・・』ちょっと勘弁して欲しかったかもしれません。それなりのレストランランなどでは、女性の側のオーダー表には値段が無かったりすることは全く知らないような振る舞い。値札付けてプレゼントすることは無いので、高級リゾートホテルを自負されるなら、そういう表現は避け書面を通して確認を仰ぐなどスマートな振る舞いをお願いできればと思います。
本館からコーラルウィングに通されたのは良いのですが、待てと言われて数分、他のチェックインなども始まり座って待っていると後何分待たされるのかといった雰囲気。
大体勝っては解るのでとっととお部屋に行かせて貰った次第です。忙しかったのかもしれませんが、シフトを調整するなど、ご配慮いただけないと、始めは肝心だと思います。
お部屋の施設に不備がありました。ひとつは洗面に向かうドアが床と干渉して渋かったです。これも、この値段のホテルとしては如何かと思いました。直ぐに改善の余地と全館のチェックが必要だと思います。ウォシュレットのリモコンの電池が無いのか、水勢のランプ真ん中が点滅。挙動が明らかに変でした。正直、このような不備があるホテルとは思わなかったので、非常に残念です。
今でも、宮古一番のシチュエーションと素晴らしい高級感あるホテルだと思っているのですが、それを生かすも殺すも管理する側や持て成す側の質だと思います。
朝食も大変美味しく、プールサイドでの朝食に彼女も大変喜んでくれました。
部屋に放り込めばあとは大丈夫でもないので、がんばってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2010年04月08日 14:29:22
-
先日は宮古島東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、到着早々よりフロントスタッフの度重なる不手際や配慮に欠けた対応、並びに、客室設備の不備によりたいへん不愉快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。まずは衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには常日頃から、接客には十分な配慮を以って業務に従事するよう、教育指導を行っておりますが、今回のご利用時には、利用目的などの把握も出来てなかったことから、お気持ちを察する配慮もなく、実に失礼な対応であったと考えます。現場の責任者として部下への指導、教育不足を痛感しております。
また、客室のドアやウォシュレット等設備の不備につきましては、早速、全室にわたり点検を実施致しております。
お客様がくつろぐ空間において、きわめて初歩的な不手際に猛省するとともに、このような事が二度と起きることのないよう、設備点検をしっかりと行う所存でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力いたしますので、この度の不手際につきまして何卒ご海容賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月限定】スプリングキャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインタイプ(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
眺めは良い。部屋はコンパクトな造りでトイレ・バス兼用。朝食は和・用選べて豪華。ホスピタリティは以前の方が良かった。トイレの水の流れがいまいちで言っても対応無し。夕食も値段は高めだが、和食、洋食(バイキング)、美味でホテル内で完結できる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お申し込みいただきました、オーシャンウィング棟のスタンダードツインのお部屋のみバストイレがユニットタイプでございます。
その他のお部屋はバストイレがセパレートでございます。
朝食会場は和洋ブッフェ・和朝食膳からお選びいただいており、ご夕食に関してもご満足いただけたご様子に、嬉しい限りでございます。
お部屋のお手洗いに関しては、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
また、ステイ清掃時に修繕作業を行い、完了した旨のご連絡が不足しておりましたことに重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
またのご来島をお待ちしております。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人