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ホテル シーラックパル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9月2日にチェックインの手続きをしている最中に、自分のフロント対応した人は、問題ないのですが、自分のフロント対応した、後ろにいたフロントの人が、自分のフロント対応をしている人の耳を手で隠し、耳うちして話して、笑った顔していなくなりました。かなり感じが悪く、そういう人は、フロント業務するなと思いました。二度と宿泊しません!
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この度はホテルシーラックパル仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。今回のご宿泊でお選びいただいたにも関わらず、お客さまの期待を裏切ることになってしまい、大変申し訳ございません。スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、猛省しております。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまひとりひとりに寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフ一同精進してまいります。お忙しい中、ご投稿有難うございます。ホテルシーラックパル仙台 支配人
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投稿者さんの ホテル シーラックパル仙台 のクチコミ
9月2日にチェックインの手続きをしている最中に、自分のフロント対応した人は、問題ないのですが、自分のフロント対応した、後ろにいたフロントの人が、自分のフロント対応をしている人の耳を手で隠し、耳うちして話して、笑った顔していなくなりました。かなり感じが悪く、そういう人は、フロント業務するなと思いました。二度と宿泊しません!
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この度はホテルシーラックパル仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊でお選びいただいたにも関わらず、お客さまの期待を裏切ることになってしまい、大変申し訳ございません。スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、猛省しております。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまひとりひとりに寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフ一同精進してまいります。
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