2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル シーラックパル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 16:54:23
-
9月2日にチェックインの手続きをしている最中に、自分のフロント対応した人は、問題ないのですが、自分のフロント対応した、後ろにいたフロントの人が、自分のフロント対応をしている人の耳を手で隠し、耳うちして話して、笑った顔していなくなりました。かなり感じが悪く、そういう人は、フロント業務するなと思いました。二度と宿泊しません!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル シーラックパル仙台 2023年09月05日 17:46:27
-
この度はホテルシーラックパル仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊でお選びいただいたにも関わらず、お客さまの期待を裏切ることになってしまい、大変申し訳ございません。スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、猛省しております。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまひとりひとりに寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。
ホテルシーラックパル仙台 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・VOD無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料◆】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル シーラックパル仙台 のクチコミ
禁煙希望でしたが空き部屋無く、やむなく喫煙ルームで宿泊。部屋中、入室するとタバコの悪臭充満。結局朝まで窓を全開+マスクで寝ましたが、体調を当然壊しました。喫煙ルーム前提で宿泊しましたが、我慢の限度を超えている。公共施設は全館禁煙の時代です。定期的な壁紙、じゅうたん、カーテンなど、総取替が必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルシーラックパル仙台をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、喫煙のお部屋の臭いに関しましては完全に消臭する事は出来ないのでなにとぞご理解下さいますようお願い致します。
いただきましたご意見をもとに、これからも、お客様にご満足いただけます様努めてまいります。お忙しい中、ご投稿有難うございます。
ホテルシーラックパル仙台 支配人