楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉吉シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.89
  • 食事4.01

風呂4

投稿者さんの 倉吉シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-11 16:39:52

疲れた上大荷物でホテルに到着。チェックインをしようと思ったら、「他のお客さんの手続きが終わってないので後ろで待ってください。」との事。荷物を抱えたまま待っていると後から来たお客さんに声をかけチェックインの受付を始めました。それも2組常連さんのようでした。やっと誰もいなくなったところで呼ばれました。非常に不愉快でした。私が何か迷惑かけたのかな?とも思ったくらいでした。このコメントを読まれたら今後他のお客さんにはこのような差別化したような対応はしないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
倉吉シティホテル 2012-06-13 09:37:51

この度は倉吉シティホテルをご利用いただき、ありがたく厚くお礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際、フロント係の配慮を欠く不適切な接遇によりお客様には大変ご不快な思いを抱かせることとなりました。
誠に申し訳なく心よりお詫びを申しあげます。
本来ならば、一旦お待ちいただくようお願いを申しあげた経緯を踏まえて、先ずはお詫びのお声掛けに加えてご利用のお礼を申しあげるべきがサービス業に従事する者にとって第一と考えます。
日頃からの教育の不足を改めて痛感いたし、二度と再発のなきよう一層の教育に精進を重ねて参ります。何卒、この度の件につきましてはご寛恕を賜りますようお願いを申しあげますと共に、機会がございます場合にはぜひ今一度当ホテルのご利用をくださいますよう伏してお願い申しあげます。
                                 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【限定5ルーム】早割プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ スタンダードシングル】