楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

倉吉シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.18
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

設備・アメニティ4

のぞみ4さんの 倉吉シティホテル のクチコミ

のぞみ4さん [30代/女性] 2015-09-24 11:16:03

立地・アクセス→倉吉から歩いて10分以内、バスで「山根パープルタウン」下車徒歩2分ほどはいい立地です。風呂、部屋→広めで使いやすかった。ただタオルが置いてなくて?探しました。 食事→洋食を選びましたが十分な量でした。パンおかわり自由(和食の場合ご飯おかわり自由)なのはいいなと思いました。サービス→特に不満なかったです。タオルがなかった?のが唯一の疑問でした。必要時フロントに言う形式だったんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
倉吉シティホテル 2015-09-28 16:44:33

この度は当館へお泊まり頂きまして、誠にありがとうございます。その中でタオルが置いて無かった件につきましてご迷惑をお掛けいたしました。
通常、浴室内にフェイスタオル、バスタオルをセットさせて頂いております。せっかくのご滞在中に不備がありました事を心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に今一度関係者内で再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。
今後共何卒よろしくお願い申しあげます。

倉吉シティホテル
フロント 支配人 三嶋浩司

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルプラン:・*:.。.:*♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ スタンダードシングル】

このページのトップへ