楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
新しく新館がたったばかりで、大変きれいでした。しかし、できたばっかりという事もあり、まだ、サービス等洗練されていないのは仕方ないかもしれませんが、気になった列記します。・大風呂にゴミ箱が設置されてない。・脱衣所のゴミ箱と、タオル入れがわかりにくい。区別しにくい。・大風呂の窓枠にゴミらしきものがおいてあったが、2日間置きっぱなしだった、掃除が不 安。・リターン式ロッカーだが、お金を取り忘れた。(これは私の失敗)必要性を検討。・新館と旧館の連絡通路の新館出入り口が水たまりになっていた。・3日間泊まったが、初日に新館の裏口の自動ドアが動かなかったが、フロントに聞いたら 従業員用と言われてが、3日目に試しに使ったら、開いた、トーホーに買い物に行くには 近いから、使用できるなら使いたい。・朝食会場が効率が悪い。 表に人が常に必要・・・ トレーを置くように言われるが、 席に、在席カード等を置いて、空席か在席か表示するなど工夫が必要! トレーで取りに行けなかった、ごはんとみそ汁だけで、また食材をとりにいかないと いけない!・みそ汁をすくう、お玉が、短い! 鍋の中にてを入れないといけないのと、 量が多いときは、上面しか混ぜれない!かなり列記しましたが、改善できることばかりです。倉吉に行くときはまた、定宿にしたいので、厳しく書きました。店員さんとかのサービスは問題ないし、きれいだから良いホテルです。ただ、新しいので、改善点があるというだけです。生意気いってすいません。・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉吉シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。施設設備等に関する大変貴重なご意見をいただきましたので、随時改善してまいります。まず、浴場のゴミ箱、タオル入れが区別しにくい点に関しては分かりやすい案内を設置しました。清掃が不安との点では外部清掃スタッフへ注意喚起を、新館出入り口に雨水が溜まってしまう件は、後日施工される本館と新館との一棟化工事にて対処させていただきます。また、朝食に関しては当ホテルの朝食担当スタッフと協議し、朝の忙しい時間帯により良い朝食の運用をできるようにして参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
倉吉シティホテル クチコミ一覧へ
ホテルハーベストイン米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2021-10-06 22:12:07
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館(島根県)
投稿日:2021-10-06 22:11:32
サンホテル福山(広島県)
投稿日:2021-10-06 22:10:37
松江アーバンホテル(島根県)
投稿日:2021-10-06 22:10:05
松江プラザホテル本館(島根県)
5.0
投稿日:2021-10-06 22:09:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
つかちゃん0515さんの 倉吉シティホテル のクチコミ
新しく新館がたったばかりで、大変きれいでした。
しかし、できたばっかりという事もあり、まだ、サービス等洗練されていないのは仕方ない
かもしれませんが、気になった列記します。
・大風呂にゴミ箱が設置されてない。
・脱衣所のゴミ箱と、タオル入れがわかりにくい。区別しにくい。
・大風呂の窓枠にゴミらしきものがおいてあったが、2日間置きっぱなしだった、掃除が不 安。
・リターン式ロッカーだが、お金を取り忘れた。(これは私の失敗)必要性を検討。
・新館と旧館の連絡通路の新館出入り口が水たまりになっていた。
・3日間泊まったが、初日に新館の裏口の自動ドアが動かなかったが、フロントに聞いたら
従業員用と言われてが、3日目に試しに使ったら、開いた、トーホーに買い物に行くには
近いから、使用できるなら使いたい。
・朝食会場が効率が悪い。 表に人が常に必要・・・ トレーを置くように言われるが、
席に、在席カード等を置いて、空席か在席か表示するなど工夫が必要!
トレーで取りに行けなかった、ごはんとみそ汁だけで、また食材をとりにいかないと
いけない!
・みそ汁をすくう、お玉が、短い! 鍋の中にてを入れないといけないのと、
量が多いときは、上面しか混ぜれない!
かなり列記しましたが、改善できることばかりです。
倉吉に行くときはまた、定宿にしたいので、厳しく書きました。
店員さんとかのサービスは問題ないし、きれいだから良いホテルです。
ただ、新しいので、改善点があるというだけです。
生意気いってすいません。
・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉吉シティホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
施設設備等に関する大変貴重なご意見をいただきましたので、随時改善してまいります。まず、浴場のゴミ箱、タオル入れが区別しにくい点に関しては分かりやすい案内を設置しました。清掃が不安との点では外部清掃スタッフへ注意喚起を、新館出入り口に雨水が溜まってしまう件は、後日施工される本館と新館との一棟化工事にて対処させていただきます。また、朝食に関しては当ホテルの朝食担当スタッフと協議し、朝の忙しい時間帯により良い朝食の運用をできるようにして参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。