楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
なんといっても朝食が最悪でした。朝食会場に行くと、少々お待ちくださいと2~3分待たされ、バイキングの朝食は品切れして補充されていないものが多数散見されました。おまけに、炊飯器のご飯もなく、味噌汁もありませんでした。スタッフに伝えたものの補充までに10分以上掛かり、食欲もなくなりました。千円ぐらいの朝食ですが、品数も少なく味も微妙でした。食事を終えた後、紙ナプキンを探したのですが、見当たらずスタッフに確認したところ紙ナプキンはなく、ティッシュもないとのことで、クッキングペーパーを渡されました。チェックアウトの際に、スタッフに伝えると、「反省材料にささていただきます」と一言。ホテルのスタッフレベルを痛感しました。連泊でしたので、翌日も朝食に行くと食器がなく、伝える気も失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉吉シティホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。朝食につきまして度重なる不備でお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。席へのご案内につきましてはコロナウィルス対策の為にお客様が入れ替わるごとのテーブルや椅子のアルコール消毒を行っております。その為、待ち時間を頂けますことをご了承いただけますと幸いでございます。メニューの品切れ、食器におきましてはスタッフのチェックが行き届いておりませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め改善に努める所存でございます。また紙ナプキンにつきましても今後設置の検討をさせていただきます。最後になりましたが貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
倉吉シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 倉吉シティホテル のクチコミ
なんといっても朝食が最悪でした。
朝食会場に行くと、少々お待ちくださいと2~3分待たされ、バイキングの朝食は品切れして補充されていないものが多数散見されました。おまけに、炊飯器のご飯もなく、味噌汁もありませんでした。スタッフに伝えたものの補充までに10分以上掛かり、食欲もなくなりました。千円ぐらいの朝食ですが、品数も少なく味も微妙でした。
食事を終えた後、紙ナプキンを探したのですが、見当たらずスタッフに確認したところ紙ナプキンはなく、ティッシュもないとのことで、クッキングペーパーを渡されました。
チェックアウトの際に、スタッフに伝えると、「反省材料にささていただきます」と一言。
ホテルのスタッフレベルを痛感しました。
連泊でしたので、翌日も朝食に行くと食器がなく、伝える気も失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉吉シティホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
朝食につきまして度重なる不備で
お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
席へのご案内につきましては
コロナウィルス対策の為に
お客様が入れ替わるごとの
テーブルや椅子のアルコール消毒を
行っております。
その為、待ち時間を頂けますことを
ご了承いただけますと幸いでございます。
メニューの品切れ、食器におきましては
スタッフのチェックが行き届いて
おりませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め
改善に努める所存でございます。
また紙ナプキンにつきましても
今後設置の検討をさせていただきます。
最後になりましたが
貴重なお時間を割いてのご投稿
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。