楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
投稿92件目。COVIDで疲弊した観光業の取材で利用。名産の梨も観光農園が再開する等回復も見られ、道の駅も活気付いてた。台風の自然災害など苦労は絶えないが頑張って頂きたい。【客室】前回利用したアネックススーペリアシングルは何の不満も無かった。今回は諸般の事情で本館4階スーペリアシングルに為ったが、此方もリニューアル済で部屋だけ見れば別のホテルと見間違う。40型TVも壁掛けでスッキリで良い。が、残念なのは手持ちのVAIOとテレビの接続が出来ない。HDMI端子が背面でガッチリ固定され、側面のUSB端子しか無い。最近ではミラーリングやクロームキャストが利用できるビジホも増えた。こんなリクエストを倉吉のホテルで言う人は無かろうが(笑)、仕様なので仕方ない。【風呂】大浴場の源泉が名湯三朝温泉だが、完全にアピール不足。トイレも含め古い設備もアメニティを改善すれば気分良く使える。【朝食】考え方は人其々で非難する意図はない前提。前回はCOVID対策で定食に変更されてた。今回は対策を施して和洋バイキングスタイルを再開されたようだが、逆に言えば県外者の集積場で、今回は遠慮した。元が会合等の日本料理、ブライダル用の洋食の古いシティホテル・スタイルなので、朝食べる習慣の無い方は無理されなくても良いかな。【纏め】在る理由で指定した前回利用した部屋を使いたかったが、今回はアネックス別館が療養施設として、COVID軽症者の受け入れを行っている為、不可だった。これだけ見れば共有部のフロント、大浴場、レストランには意地でも行かないとか、そもそも予約を取り消す方も居るだろう。軽症者を誤った認識でゾンビの様に思う人も居るだろう。それでも、地場を代表するホテルとして毅然とした態度に大いに感銘を受け、また共感した。レストランを活かしたイートインの松茸弁当とか、出来る事をしっかりやる姿勢は、ホテルとは何たるかを教えて貰った気もした。前回と同じ感想に為るかと思ったが、良い意味で裏切られた。COVIDが早く収束し、笑顔でホテルを満喫できる日を心待ちにしたい。最後に返信を頂いたM様、ありがとうございました。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉吉シティホテルへご宿泊頂き誠になりがとうございます。沢山の鼓舞激励のお言葉を頂き全社員身の引き締まる思いです。ひとつひとつ丁寧に前向きに改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なお言葉ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。この度はお忙しい中ご投稿頂き本当にありがとうございました。厚く感謝申し上げます。
倉吉シティホテル クチコミ一覧へ
京王プレッソイン池袋(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-12 15:39:53
倉吉シティホテル(鳥取県)
投稿日:2024-04-11 12:08:20
ビジネスホテル ルート9(島根県)
4.0
投稿日:2024-03-10 09:48:06
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
投稿日:2024-01-11 10:33:10
京都第一ホテル(京都府)
投稿日:2023-11-23 20:14:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
@政宗さんの 倉吉シティホテル のクチコミ
投稿92件目。COVIDで疲弊した観光業の取材で利用。名産の梨も観光農園が再開する等回復も見られ、道の駅も活気付いてた。台風の自然災害など苦労は絶えないが頑張って頂きたい。
【客室】前回利用したアネックススーペリアシングルは何の不満も無かった。今回は諸般の事情で本館4階スーペリアシングルに為ったが、此方もリニューアル済で部屋だけ見れば別のホテルと見間違う。40型TVも壁掛けでスッキリで良い。が、残念なのは手持ちのVAIOとテレビの接続が出来ない。HDMI端子が背面でガッチリ固定され、側面のUSB端子しか無い。最近ではミラーリングやクロームキャストが利用できるビジホも増えた。こんなリクエストを倉吉のホテルで言う人は無かろうが(笑)、仕様なので仕方ない。
【風呂】大浴場の源泉が名湯三朝温泉だが、完全にアピール不足。トイレも含め古い設備もアメニティを改善すれば気分良く使える。
【朝食】考え方は人其々で非難する意図はない前提。前回はCOVID対策で定食に変更されてた。今回は対策を施して和洋バイキングスタイルを再開されたようだが、逆に言えば県外者の集積場で、今回は遠慮した。元が会合等の日本料理、ブライダル用の洋食の古いシティホテル・スタイルなので、朝食べる習慣の無い方は無理されなくても良いかな。
【纏め】在る理由で指定した前回利用した部屋を使いたかったが、今回はアネックス別館が療養施設として、COVID軽症者の受け入れを行っている為、不可だった。これだけ見れば共有部のフロント、大浴場、レストランには意地でも行かないとか、そもそも予約を取り消す方も居るだろう。軽症者を誤った認識でゾンビの様に思う人も居るだろう。それでも、地場を代表するホテルとして毅然とした態度に大いに感銘を受け、また共感した。レストランを活かしたイートインの松茸弁当とか、出来る事をしっかりやる姿勢は、ホテルとは何たるかを教えて貰った気もした。前回と同じ感想に為るかと思ったが、良い意味で裏切られた。COVIDが早く収束し、笑顔でホテルを満喫できる日を心待ちにしたい。
最後に返信を頂いたM様、ありがとうございました。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉吉シティホテルへ
ご宿泊頂き誠になりがとうございます。
沢山の鼓舞激励のお言葉を頂き
全社員身の引き締まる思いです。
ひとつひとつ丁寧に前向きに
改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお言葉
ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き
本当にありがとうございました。
厚く感謝申し上げます。