楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応については満足しています。とても親切な対応、ありがとうございました。ですが残念な事があり、がっかりしてしまいました。部屋にチェックイン時にいただいたにQUOカードを忘れてしまい、電話したところ一応確認はしていただいたみたいですが「忘れ物はない」「あればフロントに届く」の一点張りで、誠意ある対応とは思えませんでした。部屋のテーブルのどこに忘れたかも鮮明に覚えているにも関わらず、「ない」いうのは全く理解できませんでした。清掃時に誤って処分したのかもしれませんが、そうであればお粗末な対応であると思います。サービス面は満足いくものだっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、倉吉シティホテルをご利用賜りありがとうございます。しかしながら、お忘れ物のお問い合わせをいただきました際の係員の対応が誠意を欠いたものとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より、常にお客様の立場に立ったサービス対応の心がけを指導いたしております中で、今回の事例には改めて社員教育指導に注力が必要と痛感いたしました。何卒、今一度倉吉方面にお見えの節には弊館ご利用のお願いをいたしますと共に改めてサービスの機会を賜る事ができますようお願い申しあげます。 支配人
倉吉シティホテル クチコミ一覧へ
倉吉シティホテル(鳥取県)
4.0
投稿日:2012-05-08 22:43:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
0909rinさんの 倉吉シティホテル のクチコミ
フロントの対応については満足しています。
とても親切な対応、ありがとうございました。
ですが残念な事があり、がっかりしてしまいました。
部屋にチェックイン時にいただいたにQUOカードを忘れてしまい、電話したところ一応確認はしていただいたみたいですが「忘れ物はない」「あればフロントに届く」の一点張りで、誠意ある対応とは思えませんでした。
部屋のテーブルのどこに忘れたかも鮮明に覚えているにも関わらず、「ない」いうのは全く理解できませんでした。
清掃時に誤って処分したのかもしれませんが、そうであればお粗末な対応であると思います。
サービス面は満足いくものだっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、倉吉シティホテルをご利用賜りありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物のお問い合わせをいただきました際の係員の対応が誠意を欠いたものとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、常にお客様の立場に立ったサービス対応の心がけを指導いたしております中で、今回の事例には改めて社員教育指導に注力が必要と痛感いたしました。
何卒、今一度倉吉方面にお見えの節には弊館ご利用のお願いをいたしますと共に改めてサービスの機会を賜る事ができますようお願い申しあげます。
支配人