楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

倉吉シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.89
  • 食事4.01

風呂2

0909rinさんの 倉吉シティホテル のクチコミ

0909rinさん [40代/女性] 2012-05-08 22:43:44

フロントの対応については満足しています。
とても親切な対応、ありがとうございました。

ですが残念な事があり、がっかりしてしまいました。
部屋にチェックイン時にいただいたにQUOカードを忘れてしまい、電話したところ一応確認はしていただいたみたいですが「忘れ物はない」「あればフロントに届く」の一点張りで、誠意ある対応とは思えませんでした。
部屋のテーブルのどこに忘れたかも鮮明に覚えているにも関わらず、「ない」いうのは全く理解できませんでした。

清掃時に誤って処分したのかもしれませんが、そうであればお粗末な対応であると思います。

サービス面は満足いくものだっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
倉吉シティホテル 2012-05-09 15:46:00

この度は、倉吉シティホテルをご利用賜りありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物のお問い合わせをいただきました際の係員の対応が誠意を欠いたものとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より、常にお客様の立場に立ったサービス対応の心がけを指導いたしております中で、今回の事例には改めて社員教育指導に注力が必要と痛感いたしました。
何卒、今一度倉吉方面にお見えの節には弊館ご利用のお願いをいたしますと共に改めてサービスの機会を賜る事ができますようお願い申しあげます。
                                  支配人

ご利用の宿泊プラン
QUOカード 1000円分付♪出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ スタンダードシングル】
0909rinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ