楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇国際通り美栄橋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN那覇国際通り美栄橋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.14
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN那覇国際通り美栄橋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月25日 17:54:02

残念ながら、対応レベルが低くフロントの役割を満たしていませんでした。
こちらのクレームを理解できていないこと、業務前提のマニュアルなのか、言葉の節々にイライラ感を与える内容でした。
設備等は本ホテルと同レベルと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN那覇国際通り美栄橋駅 2023年07月31日 11:07:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dobashi0327さんの 東横INN那覇国際通り美栄橋駅 のクチコミ

dobashi0327さん [40代/男性] 2015年11月14日 16:14:46

朝から荷物を置いて外出して15時40分くらいに戻りましたが、
チェックインが16時からでまだ鍵が届いていないからお待ち下さいと言われて待っていたが、鍵を受け取ってきたようなのに、「お待たせしました」の声もなく16時過ぎにこちらからフロントに行くまでに待たされた。
しかも、部屋は二階で窓をあけると隣のビル。
もっと安くで泊まっている客もいるのに、楽天からの予約よりも東横インの会員が優先で言い部屋に割り振っているんでしょうか?
15時40分に到着した時に他の部屋はもうアップしていたのに、振り替えもなくこんな部屋ですか・・・。
沖縄だからこんなのんびり対応なんでしょうか?
それとも東横インサイトからの予約じゃないからこいう対応でしょうか?
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

たいち502さんの 東横INN那覇国際通り美栄橋駅 のクチコミ

たいち502さん [20代/男性] 2011年12月04日 19:22:31

禁煙部屋で検索をかけて出てきたプランなのに、なぜ喫煙部屋になるのか。楽天側の問題かもしれないが、非常に不満です。
また、そのことをフロントに言ったところ、ご到着の時点で既に禁煙室は満室です、と言われた。なぜ、全く理由にならない回答をするのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】ウィンターセール中!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇朝食付】

総合1

投稿者さんの 東横INN那覇国際通り美栄橋駅 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 09:18:12

お世話になりました。
前に系列の別の所へ宿泊し.対応☆朝食も良かったのを思い出し!急遽!!当日.別のホテルから変更しての宿泊でしたが…
フロントの女性の対応は最悪!!!一人で.お忙しいのは.理解出来ますが.待たせ上に!チェックインの手続きをしている間に方の方を対応!!(忙しいので!と思いましたが…)
別の用事をお願いした際も!後回し!!!
お客様の流れを把握出来無いのか?単なる選り好み対応ですか!?
ハッキリ言って!!フロント(接客業)に向いて無い方だと思います!!
正直!第一印象が悪い為か.不愉快な.宿泊でした!!
今後は.こちらのでの宿泊は避けたいと思わす感想。
周辺の立地条件が良く!他から.予約変更をした事を後悔すら。。
朝食担当の方も.系列ホテルに比べ.無愛想。
全体的に教育レベルが悪いのかと?感じずにはいられませんでした。
同じ系列ホテルは.良かったのに.非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【沖縄県在住者限定】うちなん~ちゅプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ