楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2013年2月27日より一泊二日で宿泊した。翌朝28日8時からレストランで朝食をとったがバイキングのウォーマー(目玉焼き器)の前に立っている年配の女性コックと若い男性のコックが二人で談笑をしていた。談笑は私が出るまでの20分間続いていた。従業員のモラルの低いのは致し方がないかもしれないが、料理に唾や髪の毛が入るかもしれないと不衛生的に感じた。アメニティやフロント・ホールの方々の対応は良いと思うがホテル業の根本である食品に対する衛生管理、食の安全管理がお粗末な印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、返事が遅くなり申し訳ありません。朝食会場の件に関しましては申し訳ありませんでした。食のプロといたしましては恥ずかしい限りです。今後スタッフへの教育もあわせて行ってまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。予約係 小木曽
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
2013年2月27日より一泊二日で宿泊した。
翌朝28日8時からレストランで朝食をとったがバイキングのウォーマー(目玉焼き器)の前に立っている年配の女性コックと若い男性のコックが二人で談笑をしていた。談笑は私が出るまでの20分間続いていた。
従業員のモラルの低いのは致し方がないかもしれないが、料理に唾や髪の毛が入るかもしれないと不衛生的に感じた。
アメニティやフロント・ホールの方々の対応は良いと思うがホテル業の根本である食品に対する衛生管理、食の安全管理がお粗末な印象を受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、返事が遅くなり申し訳ありません。朝食会場の件に関しましては申し訳ありませんでした。
食のプロといたしましては恥ずかしい限りです。
今後スタッフへの教育もあわせて行ってまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
予約係 小木曽