楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方々の応対は素早く適切で好感が持てました。ただ、室内設備や料金面で総合的に評価すると普通だと思います。例えば、三面鏡のイスにあった大きなシミ。コーヒーか何かをこぼした跡でしょうか?このイス一つ取り換えるだけでも、室内の印象は変わります。清掃が行き届いてるだけに残念な感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご宿泊頂きまして有難うございました。フロントスタッフへのお褒めのお言葉、フロントスタッフ一同感激を致しております。お部屋の椅子の染みでございますが、不愉快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、この様な事態が二度と無い様、細心の注意を払いホテルスタッフ・清掃スタッフ一同共通の認識の基に日々の業務に励んで参ります。また、ご利用の機会がございましたら、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただけます様、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。宿泊・フロント 澁谷
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
フロントの方々の応対は素早く適切で好感が持てました。
ただ、室内設備や料金面で総合的に評価すると普通だと思います。
例えば、三面鏡のイスにあった大きなシミ。
コーヒーか何かをこぼした跡でしょうか?
このイス一つ取り換えるだけでも、室内の印象は変わります。
清掃が行き届いてるだけに残念な感がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご宿泊頂きまして有難うございました。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、フロントスタッフ一同感激を致しております。
お部屋の椅子の染みでございますが、不愉快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、この様な事態が二度と無い様、細心の注意を払いホテルスタッフ・清掃スタッフ一同共通の認識の基に日々の業務に励んで参ります。
また、ご利用の機会がございましたら、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただけます様、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
宿泊・フロント 澁谷