楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.93
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.89
  • 食事4.20

風呂5

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-24 10:57:56

受付で「○○さんですねー」とおっしゃってくださいましたが
「○○様」の方が接客レベルが上がると思いました。
また何かトラブルがあったとしても
いつまでも迷惑そうなお顔をされるのはどうかと思います。
チェックインの日が近づくと手帳や領収書を確認する習慣がありますが
こちらを通してチェックインの日とチェックアウトの日が
明確化されることが初めて大切だと思い知らされました。
今回初めてレビューを記載いたしましたが
いつも満足しているのでとても残念です。
お互い気持ちのよいお付き合いが出来るよう前向きに検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2016-07-25 14:08:40

この度は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント係りのご対応につきまして、ホテルスタッフはお客様へお声がけをさせて頂く際、「○○様」とお呼びするように徹底しております。大変失礼いたしました。また、お客様対応につきましても、お客様が気持ちよく感じていただける対応を心がけております。担当したスタッフの対応が至らず、申し訳ありません。今後、スタッフへの教育を徹底いたします。
今回のご予約では、ご宿泊予定日に行き違いがあったようで、ホテルとしても大変残念に思います。お客様がいつお見えになっても気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。是非ともまたのご宿泊をご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

小田急ホテルセンチュリー相模大野
フロント係 小山哲史

ご利用の宿泊プラン
【開業20周年記念タイムセール★7月限定】7/7まで!とってもお得なお泊りプラン♪♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【女性専用☆禁煙】レディースシングルルーム】