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小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
食事5
受付で「○○さんですねー」とおっしゃってくださいましたが「○○様」の方が接客レベルが上がると思いました。また何かトラブルがあったとしてもいつまでも迷惑そうなお顔をされるのはどうかと思います。チェックインの日が近づくと手帳や領収書を確認する習慣がありますがこちらを通してチェックインの日とチェックアウトの日が明確化されることが初めて大切だと思い知らされました。今回初めてレビューを記載いたしましたがいつも満足しているのでとても残念です。お互い気持ちのよいお付き合いが出来るよう前向きに検討したいと思います。
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この度は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。フロント係りのご対応につきまして、ホテルスタッフはお客様へお声がけをさせて頂く際、「○○様」とお呼びするように徹底しております。大変失礼いたしました。また、お客様対応につきましても、お客様が気持ちよく感じていただける対応を心がけております。担当したスタッフの対応が至らず、申し訳ありません。今後、スタッフへの教育を徹底いたします。今回のご予約では、ご宿泊予定日に行き違いがあったようで、ホテルとしても大変残念に思います。お客様がいつお見えになっても気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。是非ともまたのご宿泊をご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。小田急ホテルセンチュリー相模大野フロント係 小山哲史
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投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
受付で「○○さんですねー」とおっしゃってくださいましたが
「○○様」の方が接客レベルが上がると思いました。
また何かトラブルがあったとしても
いつまでも迷惑そうなお顔をされるのはどうかと思います。
チェックインの日が近づくと手帳や領収書を確認する習慣がありますが
こちらを通してチェックインの日とチェックアウトの日が
明確化されることが初めて大切だと思い知らされました。
今回初めてレビューを記載いたしましたが
いつも満足しているのでとても残念です。
お互い気持ちのよいお付き合いが出来るよう前向きに検討したいと思います。
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この度は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント係りのご対応につきまして、ホテルスタッフはお客様へお声がけをさせて頂く際、「○○様」とお呼びするように徹底しております。大変失礼いたしました。また、お客様対応につきましても、お客様が気持ちよく感じていただける対応を心がけております。担当したスタッフの対応が至らず、申し訳ありません。今後、スタッフへの教育を徹底いたします。
今回のご予約では、ご宿泊予定日に行き違いがあったようで、ホテルとしても大変残念に思います。お客様がいつお見えになっても気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。是非ともまたのご宿泊をご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
小田急ホテルセンチュリー相模大野
フロント係 小山哲史