楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事で度々利用させていただきます。これまで特に不満等を感じたことはなかったんですが、今回感じた事は、エレベーター待ちの時間がやたら多かった感がありました。たまたまかもしれませんが、チェックイン時や外出入時と。夕方頃には点検で業者の方が操作していたように思います。客室直行(10F以上)のエレベーターは2基しかなかったと思いますが、点検で1基しか使えないのでいつも以上に待ち時間に対してのストレスは倍増しました。安全面を考慮すれば点検は必要だと思いますが、何も知らないで待たされるのはイライラ感は半端ないです。私が知らなかっただけなのか?チェックイン時にアナウンスする事も出来ると思います。今後の事も踏まえて検討いただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターのご利用について、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。長時間に渡る点検や工事等はお知らせを掲示するようにしておりますが、今回はご案内が至らず不愉快に思われたこと大変申し訳なく存じます。今後はご案内を徹底できるよう、良い案を考えたいと存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 青木
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
仕事で度々利用させていただきます。これまで特に不満等を感じたことはなかったんですが、今回感じた事は、エレベーター待ちの時間がやたら多かった感がありました。たまたまかもしれませんが、チェックイン時や外出入時と。夕方頃には点検で業者の方が操作していたように思います。客室直行(10F以上)のエレベーターは2基しかなかったと思いますが、点検で1基しか使えないのでいつも以上に待ち時間に対してのストレスは倍増しました。安全面を考慮すれば点検は必要だと思いますが、何も知らないで待たされるのはイライラ感は半端ないです。私が知らなかっただけなのか?チェックイン時にアナウンスする事も出来ると思います。今後の事も踏まえて検討いただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターのご利用について、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。長時間に渡る点検や工事等はお知らせを掲示するようにしておりますが、今回はご案内が至らず不愉快に思われたこと大変申し訳なく存じます。
今後はご案内を徹底できるよう、良い案を考えたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木