楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.93
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.95
  • 食事4.20

総合3

金さん1781さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

金さん1781さん [40代/女性] 2018-03-10 14:23:17

長距離転居のため利用しました。駐車場の位置がわかりにくく、早朝出庫するのにエレベーターが使えず思い荷物を階段で降ろす羽目になりました。入口の説明も紙を渡されたのみ。部屋の前は部屋がわからなくなった外国の方が徘徊していて、雰囲気はあまりいいとは言えません。朝食も楽しみにしていましたが、フロントで8:30以降でないと食べれないと聞き、キャンセルしました。引っ越しの前にちゃんと食事がしたくて、このホテルを選んだので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2018-03-10 16:11:13

日頃より小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件についてはご案内が至らず、ご迷惑をおかけいたしました。ご利用いただきました駐車場が駅ビルステーションスクエアの地下駐車場だったようで、朝の8時30分以降しか入出庫が出来ない場所がありエレベーターもご利用いただけずご不便をおかけいたしました。
また朝食は通常朝の7時から9時30分までとなっております。ご説明が足らず、ご利用をお考えだったにもかかわらずご利用いただけず、大変失礼致しました。
チェックインを担当したスタッフには再度、各施設やサービス時間を明確に説明するよう指示いたしました。
この度のご滞在がご満足いただけず、大変遺憾に存じます。またこちらにお越しの際はよいご滞在をご提供できればと存じます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定特価】エグゼクティブシングル2名様利用♪マッサージチェアで寛ぎのひと時を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブシングルルーム】