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小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
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ウエルカムスイーツのサービス付きと明記されてるプランを利用しましたが実際は付いてませんでした。フロントに指摘した際そのプランは三月で終了してる為もうありませんと言われました。こちら側が何か別の表記を見て間違われたのではないかとの事でした。そこまで付いてたと話されるなら、今回は特別にスイーツチケットを差し上げますと言われました。こちら側が何か勘違いされてるとの事でした。全く誠意が感じれない為、受け取るのは断りました。楽天トラベルの予約確認欄で確認したところ、スイーツ付きプランで間違いはありませんでした。責任者の方とも話しましたが三月で無くなったことは常連客には説明してたと言われました。初めて使う客にはプランなどが終了した事は説明はしてないと言ってました。長期宿泊でしたがあまりに対応が酷すぎて宿を移りました。その際も移動が大変ですので今後このような事がないよう気をつけますので、ご宿泊して頂きませんかの一言もありません。どうぞ他へ行ってくださいと厄介払いする感じでした。移動する際に預けていた荷物を受け取ったらその上にホテルの袋がポンと置いてありました。ゴミかな?と思い中身を調べたら忘れ物が入ってました。渡す際に一言もありません。お客側が勘違いしてると決めつけ、鼻で笑いながらチケットを出された時はとてもびっくりしました。プラン変更があるのであれば常連客と初めて利用する方を分け隔てなく、きちんと伝えるべきです。客が勘違いしてるからホテルは何も悪くない一点張りの接客をしてきたホテルは初めてでした。部屋の室内は床にシミがありランプの取っ手も取れてました。テレビ台の扉も1つ壊れてました。四つ星ホテルと書いてありましたが期待以下のホテルで残念でした。泊まる価値は無いと思います。
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この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂き、誠に有り難うございました。私どもスタッフの対応・ご説明で失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いてからの一連の対応にお客様がご立腹されることは当然で、当方には弁解の余地もございません。ご指摘に対してしっかりとお調べし真摯に回答をすること、お客様の心情に寄り添いお話やお詫びをさせて頂くことは行われて当然の事であり、これらの点に対してお叱りを頂いたことはお恥ずかしい限りでございます。この度のご指摘・お言葉を真摯に受け止め反省し、対応・接遇について見つめ直して参りたいと存じます。お客様の声をご投稿下さりましたこと、御礼申し上げます。また、この度の対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロント 奥村
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投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
ウエルカムスイーツのサービス付きと明記されてるプランを利用しましたが実際は付いてませんでした。
フロントに指摘した際そのプランは三月で終了してる為もうありませんと言われました。こちら側が何か別の表記を見て間違われたのではないかとの事でした。そこまで付いてたと話されるなら、今回は特別にスイーツチケットを差し上げますと言われました。こちら側が何か勘違いされてるとの事でした。
全く誠意が感じれない為、受け取るのは断りました。楽天トラベルの予約確認欄で確認したところ、スイーツ付きプランで間違いはありませんでした。
責任者の方とも話しましたが三月で無くなったことは常連客には説明してたと言われました。初めて使う客にはプランなどが終了した事は説明はしてないと言ってました。
長期宿泊でしたがあまりに対応が酷すぎて宿を移りました。その際も移動が大変ですので今後このような事がないよう気をつけますので、ご宿泊して頂きませんかの一言もありません。どうぞ他へ行ってくださいと厄介払いする感じでした。
移動する際に預けていた荷物を受け取ったらその上にホテルの袋がポンと置いてありました。ゴミかな?と思い中身を調べたら忘れ物が入ってました。渡す際に一言もありません。
お客側が勘違いしてると決めつけ、鼻で笑いながらチケットを出された時はとてもびっくりしました。
プラン変更があるのであれば常連客と初めて利用する方を分け隔てなく、きちんと伝えるべきです。
客が勘違いしてるからホテルは何も悪くない一点張りの接客をしてきたホテルは初めてでした。
部屋の室内は床にシミがあり
ランプの取っ手も取れてました。テレビ台の扉も1つ壊れてました。
四つ星ホテルと書いてありましたが期待以下のホテルで残念でした。
泊まる価値は無いと思います。
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この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂き、誠に有り難うございました。
私どもスタッフの対応・ご説明で失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いてからの一連の対応にお客様がご立腹されることは当然で、当方には弁解の余地もございません。
ご指摘に対してしっかりとお調べし真摯に回答をすること、お客様の心情に寄り添いお話やお詫びをさせて頂くことは行われて当然の事であり、これらの点に対してお叱りを頂いたことはお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘・お言葉を真摯に受け止め反省し、対応・接遇について見つめ直して参りたいと存じます。
お客様の声をご投稿下さりましたこと、御礼申し上げます。
また、この度の対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 奥村