楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの接客が酷かったです。忘れものも預けた荷物の上に置いて無言で渡されます。予約プランの変更があった際は常連客のみ説明をしてはじめて利用する者には説明をしないとの事でした。他の方の口コミでもありましたが何かあった際の対応があまりに酷いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊頂いたにも関わらず、私どもスタッフの対応・ご説明に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました件については、お客様の心情に寄り添った行動やご説明、お話を丁寧に行って参るよう、スタッフ全員に再度教育して参ります。ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。次回はご満足いただけるご滞在をお約束させて頂きたく、ぜひまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 青木
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
フロントスタッフの接客が酷かったです。
忘れものも預けた荷物の上に置いて無言で渡されます。
予約プランの変更があった際は常連客のみ説明をして
はじめて利用する者には説明をしないとの事でした。
他の方の口コミでもありましたが何かあった際の対応があまりに酷いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊頂いたにも関わらず、私どもスタッフの対応・ご説明に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました件については、お客様の心情に寄り添った行動やご説明、お話を丁寧に行って参るよう、スタッフ全員に再度教育して参ります。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。次回はご満足いただけるご滞在をお約束させて頂きたく、ぜひまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木