楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.93
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.89
  • 食事4.20

風呂5

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-18 11:40:18

部屋の広さは適度な空間で、浴槽も脚を伸ばせるほどに広いので助かります。
加湿機能付き空気清浄機、室内金庫もあり、シティーホテルとして快適な宿泊が約束されると思われますが、チェックアウト時間が12時なので、電車・車移動の方がゆっくりと休める点から最適なホテルです。
電車は、小田急の改札からホテルへ直結している面も使いやすい。
車利用でも地下から直結なので、電車でも車でもどちらでも利用しやすいホテルと感じております。


フロントもいつも通りの丁寧で落ち着きのある接客で、チェックインの時点から快適でした。

神奈川というと横浜方面に目が行きがちですが、リーズナブルな値段で、ランチやディナー等の食事も美味しいことから相模大野へ立ち寄ってから遠方移動するのにも良い立地です。

ディナービュッフェが価格設定の割には大変美味しくて、時々懐かしくもなり、静岡に帰る際に相模大野を中継地点にするほどです。

副菜も美味しいですがデザートも美味しくて、ホテル宿泊されない方にも、ボンロザージュのディナービュッフェはお勧めですよ。
雰囲気もお盆らしくファミリー客層がメインで満席したが、以前に週末利用した際はカップルや夫婦の利用が目立ち、とても落ち着いたレストランでした。


ただ、朝食時でしたが、イスの座る場所へ中座のナプキンを置いても、それを理解できないスタッフさんが席を片付けてしまった。
ホテルレストランとしての接客スキルがどうなんだろう?そこが唯一の気掛かりな点です。
苦情ではありませんが、最低限のテーブルマナーは再確認して欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2018-08-26 12:24:25

日頃より小田急ホテルセンチュリー相模大野をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルヘのアクセスの件やフロントスタッフの応対、レストランのことなど沢山のお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。これからも快適なご滞在をご提供できるよう、努力して参ります。
朝食時のマナーの件についてのご指摘をありがとうございます。レストランの責任者にはお客様のお言葉を直接届け、テーブルマナーの確認を再度するように伝えました。
ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木