楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応がビジネスホテルより低い感じで小田急ブランドのレベル落とした感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応についてお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。ご到着時の担当者は研修中のスタッフでございました。本来別のスタッフがそばにいて、ご案内に不備や不手際がないようきちんとそばで確認をするべきところを、見落としていたのが原因だと存じます。お客様にご迷惑をおかけしないよう、研修スタッフの指導について見直しをいたします。もし残念な思いをさせてしまった点がチェックインの際ではなく他でございましたら、記録がなく確認ができずに大変申し訳ございません。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、感動と満足をお届けできるようなサービスができるよう努力してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお越しいただける機会がございましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。フロント 沖山
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
フロントの対応がビジネスホテルより低い感じで小田急ブランドのレベル落とした感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応についてお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
ご到着時の担当者は研修中のスタッフでございました。本来別のスタッフがそばにいて、ご案内に不備や不手際がないようきちんとそばで確認をするべきところを、見落としていたのが原因だと存じます。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、研修スタッフの指導について見直しをいたします。
もし残念な思いをさせてしまった点がチェックインの際ではなく他でございましたら、記録がなく確認ができずに大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、感動と満足をお届けできるようなサービスができるよう努力してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお越しいただける機会がございましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
フロント 沖山