楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.95
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-31 12:17:16

フロントの対応がビジネスホテルより低い感じで小田急ブランドのレベル落とした感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2024-01-03 17:08:59

この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応についてお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
ご到着時の担当者は研修中のスタッフでございました。本来別のスタッフがそばにいて、ご案内に不備や不手際がないようきちんとそばで確認をするべきところを、見落としていたのが原因だと存じます。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、研修スタッフの指導について見直しをいたします。
もし残念な思いをさせてしまった点がチェックインの際ではなく他でございましたら、記録がなく確認ができずに大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、感動と満足をお届けできるようなサービスができるよう努力してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお越しいただける機会がございましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
フロント 沖山

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済割引】チェックアウトは10時まで☆スタンダードプラン5%OFF≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】