楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.93
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.90
  • 食事4.14

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-18 18:07:09

場所もよく、部屋の設備も普通によかったのです。テレビの主電源接触が悪く、リモコンをおしても何やらブツっと音は鳴るものの、しばらく待っても映らず、主電源横のランプが全くつかないので、主電源が切れているのかと思い、押してつかないことを確認してフロントに電話しました。
「主電源は押してはいけないんですよ~(超迷惑そう)」
(どこにもそんなことは書いていないし、注意も受けていない…。)
「はあ…でも反応しませんし、テレビを見たいのですが…。」
「主電源押しちゃったんですよね~それでは…。」
主電源押した私が悪いかのような物言いと、迷惑そうな指示にこちらが悲しくなりました。
また、結局何度か操作してもつかず、係りの人が来るということになったのですが、それも、今しそがしいから時間がかかると、さも迷惑そうに言われました。たぶん、本人は意識していないと思うのですが、たぶんサービスという意識や相手が顧客という意識がないとしか思えない言い方でした。
結局係りの人が何度かチャレンジしたらつくという、接触の悪いTVが原因とおもわれるのですが、客が悪いような対応と物言いがものすごく、悲しい対応でした…。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルル-ム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小田急ホテルセンチュリー相模大野 2008-06-19 11:01:49

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、今回のご利用に際しまして、テレビ本体の不具合とその件のお問い合わせに対応致しましたフロント係の接客会話等で、大変ご不快の念をお掛け致しました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、同様のご迷惑をお掛けしない様に、基本接客業務の教育と指導を再徹底致す所存でございますので、今後とも弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 中村