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小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

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小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.93
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.90
  • 食事4.14

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-27 08:49:02

4年ほど前から何度も利用していて、いつも快適に過ごさせて頂いています。
今回、連泊させて頂きましたが、体調不良によりチェックアウトの延長をお願いし、休んでいたところ12時から3時までに二度、掃除の方がドアを開けようとして同時にチャイムも鳴らされました。
『起こさないで下さい』の札を架けていなかったのも悪いのですが、フロントと掃除の方の連絡は取っていないのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】

シングルル-ム

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小田急ホテルセンチュリー相模大野 2008-10-28 19:43:27

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いている事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、ご出発前に大変ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事を、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をお掛けした原因は、フロント係が清掃責任者へお客様のご出発予定時間を連絡致しましたが、清掃責任者がその内容を担当階のルームメイドへ伝達しておりませんでした。また、チャイムを鳴らしたルームメイドは、そのご迷惑をお掛けしたミスをフロント係へ報告をしておりませんでした。この為、お客様のご出発時にフロント係よりお詫びも出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、同様のご迷惑をお掛けしない様に、基本業務の再徹底を致す所存でございます。本当に誠に申し訳ございませんでした。今回の不手際につきましては何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村