楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
4年ほど前から何度も利用していて、いつも快適に過ごさせて頂いています。今回、連泊させて頂きましたが、体調不良によりチェックアウトの延長をお願いし、休んでいたところ12時から3時までに二度、掃除の方がドアを開けようとして同時にチャイムも鳴らされました。『起こさないで下さい』の札を架けていなかったのも悪いのですが、フロントと掃除の方の連絡は取っていないのでしょうか?【ご利用の宿泊プラン】シングルル-ム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いている事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、ご出発前に大変ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事を、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をお掛けした原因は、フロント係が清掃責任者へお客様のご出発予定時間を連絡致しましたが、清掃責任者がその内容を担当階のルームメイドへ伝達しておりませんでした。また、チャイムを鳴らしたルームメイドは、そのご迷惑をお掛けしたミスをフロント係へ報告をしておりませんでした。この為、お客様のご出発時にフロント係よりお詫びも出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、同様のご迷惑をお掛けしない様に、基本業務の再徹底を致す所存でございます。本当に誠に申し訳ございませんでした。今回の不手際につきましては何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 中村
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
4年ほど前から何度も利用していて、いつも快適に過ごさせて頂いています。
今回、連泊させて頂きましたが、体調不良によりチェックアウトの延長をお願いし、休んでいたところ12時から3時までに二度、掃除の方がドアを開けようとして同時にチャイムも鳴らされました。
『起こさないで下さい』の札を架けていなかったのも悪いのですが、フロントと掃除の方の連絡は取っていないのでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
シングルル-ム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いている事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、ご出発前に大変ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事を、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をお掛けした原因は、フロント係が清掃責任者へお客様のご出発予定時間を連絡致しましたが、清掃責任者がその内容を担当階のルームメイドへ伝達しておりませんでした。また、チャイムを鳴らしたルームメイドは、そのご迷惑をお掛けしたミスをフロント係へ報告をしておりませんでした。この為、お客様のご出発時にフロント係よりお詫びも出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、同様のご迷惑をお掛けしない様に、基本業務の再徹底を致す所存でございます。本当に誠に申し訳ございませんでした。今回の不手際につきましては何卒ご容赦頂き、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 中村