楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.93
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.90
  • 食事4.14

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-30 06:52:08

立地は最高でした。
フロントでの対応時に、カウンターに肘を着いて説明されたのは初めてです。
朝食のバイキングも品数の少なさにビックリしました。
席も荷物をテーブルの上に置いて食材を取り戻ったところ他の客が座っていて、それを従業員は見て見ぬ振りし黙って接客していました。私達が自ら席を移りました。

大変に不愉快な滞在でしたが、お世話になった事は事実ですので有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
ツイン朝食付きプラン街に泊まろう
ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小田急ホテルセンチュリー相模大野 2008-12-30 10:38:31

この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、フロントスタッフの接客態度及び、ご朝食のサービス体制の件で大変ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、基本サービス業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に、更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村