楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.87
  • 食事4.14

部屋4

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-20 15:51:24

こちらに宿泊させて頂くのは今回で3度目です。
今までは全て満足に気持ち良く宿泊させて頂きましたが、今回はまず、チェックインの際の男性スタッフの方の始終全く笑顔なしのロボットの様な冷たい対応で気持ちが削がれ、もっと最悪なのはチェックアウトの際の女性スタッフ。フロントに近付くやいなや声をかける前にぴしゃりと「お待ち下さい!」といかにも煩わしそうな寄せ付けない雰囲気。手元をみると何やら書類か伝票を確認(?)しているかの様子でいかにもイライラしていますのピリピリしたオーラ。フロントにはそのスタッフかおらず、少し待って中から別の女性があらわれ手続きして頂きました。
旅行好きで今までたくさんのホテルに宿泊し、いつも良い印象の気持ち良いコメントを残してきましたが、こちらのホテルの唯一接した2名のスタッフの方があまりに横柄だったので、その印象しか残りませんでした。こんなコメントを残したのは初めてなのでとても残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【食事なし】ビジネス応援プラン♪
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009-08-26 23:47:01

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用の際しましてフロント係のチェックイン時、チェックアウト時の応対にご不快の念をお掛け致しました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、フロント係の基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂けるように更にサービス向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー 中村




ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【食事なし】ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】