楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
仕事の関係でいろいろなホテルに宿泊する事がありますが、全く掃除をしていない部屋に通されたのは初めてです。どういった手違いがあったかは知りません(追求はしませんっでしたが)が午後9時にチェックインして掃除していない部屋が存在する事自体に疑問(不信)があります。評価の最低点が1点なので 1点をつけておきますが 0点以下です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして未清掃のお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、客室清掃係の基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 中村
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
仕事の関係でいろいろなホテルに宿泊する事がありますが、全く掃除をしていない部屋に通されたのは初めてです。
どういった手違いがあったかは知りません(追求はしませんっでしたが)が午後9時にチェックインして掃除していない部屋が存在する事自体に疑問(不信)があります。
評価の最低点が1点なので 1点をつけておきますが 0点以下です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして未清掃のお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、客室清掃係の基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 中村