楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.93
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.86
  • 食事4.20

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 13:29:03

仕事の関係でいろいろなホテルに宿泊する事がありますが、全く掃除をしていない部屋に通されたのは初めてです。
どういった手違いがあったかは知りません(追求はしませんっでしたが)が午後9時にチェックインして掃除していない部屋が存在する事自体に疑問(不信)があります。
評価の最低点が1点なので 1点をつけておきますが 0点以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009-09-29 02:58:58

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして未清掃のお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、客室清掃係の基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村




ご利用のお部屋
【シングルルーム】