楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際、前回宿泊時の不手際に対する お詫びの言葉がフロント担当者よりあった。きっちり、情報が伝達できていると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 中村
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
チェックインの際、前回宿泊時の不手際に対する お詫びの言葉がフロント担当者よりあった。
きっちり、情報が伝達できていると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 中村