楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.93
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.86
  • 食事4.20

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-02 20:00:12

二点。いつから料金が前徴収になったか存じませんが、フロントの方との会話から察するに昨日今日ではなさそう。けれど部屋の案内には鍵の返却時としっかり印されていました。
朝食時、元旦という事でお椀がサービスされていたようですが、私は忘れられていたんですね。食器を下げにこられた方も気付かなかった様子。年越しで寛ぎたく泊まりましたが、不快さしか残りませんでした。あなた方は料金に見合うサービスを販売していると胸を張れますか?私の時間と料金を返してください。ビジネスホテルのほうがましです。

【ご利用の宿泊プラン】
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【朝食付き】ビジネス応援プラン♪
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010-01-05 07:52:58

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しましてご朝食の際にご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、レストランスタッフの基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【朝食付き】ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル】