楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.93
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.87
  • 食事4.14

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-27 11:46:38

空調が悪く、当日は本当に寒かったのですが、角部屋のせいか 設定をあげても、室温が上がらず フロントに申し出ても、カーテンを閉めて 様子を見てください。フロントでも集中管理しています。というだけでその後、対応してもらえなかった。
朝の朝食バイキングのおかずの種類が少ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010-04-02 17:38:47

この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、空調の件で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。又フロントスタッフの対応でご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、空調設備の管理、スタッフの指導を徹底して参ります。
ご朝食についてのご意見、ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントキャプテン 寺井

ご利用の宿泊プラン
デラックスツインルーム【朝食付き】 1日1室限定プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】