楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
空調が悪く、当日は本当に寒かったのですが、角部屋のせいか 設定をあげても、室温が上がらず フロントに申し出ても、カーテンを閉めて 様子を見てください。フロントでも集中管理しています。というだけでその後、対応してもらえなかった。朝の朝食バイキングのおかずの種類が少ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、空調の件で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。又フロントスタッフの対応でご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後この様なことがないよう、空調設備の管理、スタッフの指導を徹底して参ります。ご朝食についてのご意見、ありがとうございます。お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントキャプテン 寺井
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
空調が悪く、当日は本当に寒かったのですが、角部屋のせいか 設定をあげても、室温が上がらず フロントに申し出ても、カーテンを閉めて 様子を見てください。フロントでも集中管理しています。というだけでその後、対応してもらえなかった。
朝の朝食バイキングのおかずの種類が少ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、空調の件で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。又フロントスタッフの対応でご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、空調設備の管理、スタッフの指導を徹底して参ります。
ご朝食についてのご意見、ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントキャプテン 寺井