楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
連泊で、貴重品として自分のノートPCをフロントへ預けることにした朝。「これ、預かってください」とPCを担当者へ渡すと、「・・部屋に置いておくのがイヤだから、ということですね?」いや、そんなことを本気で訊ねてくる人が勤めるホテルに泊まったのは初めてです。その人の胸には「研修生」のバッジ。傍らには別のホテルマン。フォローは皆無。もたもたした対応の後、「かしこまりました」とも「行ってらっしゃいませ」とも言わず。「行っていいの?」と訊いて、「まだいたの?」という表情で「ええ、どうぞ。」という答え。凄い所に泊まってしまったものです。夕刻に帰ってエレベーターに乗り合わせた宴会場担当者は、こちらを客とも思わぬ便乗の仕方。会釈も挨拶もなし。何はともあれ、ノートPCは無事受領。翌朝のチェックアウト時、「荷物があります」と言われ待たされてみれば、「パソコンをお預かりしているようです。」出せるものなら出してみてください。引き継ぎも出来ないのですね。割引されているとはいえ、大手私鉄の会社名を冠しているとは思えないホテル。少なくとも、私が好んで泊まることは、二度とありません。対応の改善と地デジへの切り替えは、お早めに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
多くのホテルの中より私どもをお選び頂き誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。しかしながら今回、お客様の気分を非常に害してしまい誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後同じことを繰り返さぬよう努力してまいります。また、このクチコミをホテル内に回覧し皆で情報を共有いたします。また、機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。宿泊 小木曽
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
連泊で、貴重品として自分のノートPCをフロントへ預けることにした朝。
「これ、預かってください」とPCを担当者へ渡すと、
「・・部屋に置いておくのがイヤだから、ということですね?」
いや、そんなことを本気で訊ねてくる人が勤めるホテルに泊まったのは初めてです。
その人の胸には「研修生」のバッジ。傍らには別のホテルマン。フォローは皆無。
もたもたした対応の後、「かしこまりました」とも「行ってらっしゃいませ」とも言わず。
「行っていいの?」と訊いて、「まだいたの?」という表情で「ええ、どうぞ。」という答え。
凄い所に泊まってしまったものです。
夕刻に帰ってエレベーターに乗り合わせた宴会場担当者は、こちらを客とも思わぬ便乗の仕方。会釈も挨拶もなし。
何はともあれ、ノートPCは無事受領。
翌朝のチェックアウト時、「荷物があります」と言われ待たされてみれば、
「パソコンをお預かりしているようです。」
出せるものなら出してみてください。引き継ぎも出来ないのですね。
割引されているとはいえ、大手私鉄の会社名を冠しているとは思えないホテル。
少なくとも、私が好んで泊まることは、二度とありません。
対応の改善と地デジへの切り替えは、お早めに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
多くのホテルの中より私どもをお選び頂き誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回、お客様の気分を非常に害してしまい誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後同じことを繰り返さぬよう努力してまいります。また、このクチコミをホテル内に回覧し皆で
情報を共有いたします。
また、機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊 小木曽