楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天HPで先にクレジット決済をした。朝食と駐車場は、当日現金で支払った。チェックアウト時(相手は男性)、クレジットの分は出ないが現金の分の領収書は必要ですかと聞かれ、駐車場と朝食の分をもらうつもりで待っていたが、さんざん待たされたあと、食事代ははネットがどうのこうのといろいろ 言い訳されたので、時間もなく頭にもきた。結局 領収書はもらえなかった。たった2460円だが、本当にホテルの会計に入ったのだろうか?フロントチェックマンにネコババされたのだろうか?こっちには領収書がないので、証明できないが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただき誠にありがとうございます。今回はいろいろとご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スマートな接客と対応が出来ずお詫び申し上げます。会計は間違いなく済んでおりますのでまずはご報告申し上げます。
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
楽天HPで先にクレジット決済をした。朝食と駐車場は、当日現金で支払った。チェックアウト時(相手は男性)、クレジットの分は出ないが現金の分の領収書は必要ですかと聞かれ、駐車場と朝食の分をもらうつもりで待っていたが、さんざん待たされたあと、食事代ははネットがどうのこうのといろいろ 言い訳されたので、時間もなく頭にもきた。結局 領収書はもらえなかった。たった2460円だが、本当にホテルの会計に入ったのだろうか?フロントチェックマンにネコババされたのだろうか?こっちには領収書がないので、証明できないが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただき誠にありがとうございます。今回はいろいろとご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スマートな接客と対応が出来ずお詫び申し上げます。会計は間違いなく済んでおりますのでまずはご報告申し上げます。