楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.93
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.89
  • 食事4.20

サービス5

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-16 21:38:54

まず、立地とフロントの対応はすばらしかったです。ただ、部屋に入った瞬間、喫煙者でありながらタバコの臭いで頭が痛くなりました。消臭剤を自分で買って対応しましたが、現在多くのホテルでは部屋に置いてありますので検討されてはいかがでしょうか。また、風呂の排水が故障したらしく、バスフロアがビチャビチャに。その後、謝罪と部屋の変更等、対応はよかったです。部屋変更後、臭いはそんなにしない部屋でした。またチェックアウト後、荷物を預かっていただき、受け渡し後も更衣室までかしていただき有難うございました。ですが、もう少し掃除していただけるといいかな。蛇口付近の水垢、洗面台下の茶色の染み等、老朽は仕方ありませんが、清潔感あると違うと思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011-08-21 19:08:12

この度は小田急ホテルセンチュリーをご利用頂きまして、誠にありがとございます。
お部屋の煙草の臭いやバスルームの不具合等、度重なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂いた通り、今後より細かい部分にも清掃が行き届く様、努めて参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉も頂き、大変恐縮でございます。お客様からのご意見を今後のサービス向上に活かしたいと思います。お忙しいところご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【相模大野駅直結で好アクセス】シンプルステイ[食事なし]
ご利用のお部屋
【セミダブル】