楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
立地5
駅からの利便性で当ホテルを選びました。リニューアルしたレストランでの朝食は満足しました。しかしながら今回残念なことに未使用状態の布団シーツ上に他人の長い髪の毛がありました。掃除は当然されているとは思いますが、こういうことがあると決して気持ちのいいものではありません。細部までのチェックなど改善を期待したいところであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食もご利用頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食にご満足頂け、大変嬉しく思っております。しかしながら、せっかくのこの度のご宿泊を、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘頂きました通り、細部までチェックすることを再徹底し、お客様のご期待に副えるよう努めて参ります。またご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。フロント 寺井
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
駅からの利便性で当ホテルを選びました。リニューアルしたレストランでの朝食は満足しました。しかしながら今回残念なことに未使用状態の布団シーツ上に他人の長い髪の毛がありました。
掃除は当然されているとは思いますが、こういうことがあると決して気持ちのいいものではありません。細部までのチェックなど改善を期待したいところであります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食もご利用頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食にご満足頂け、大変嬉しく思っております。しかしながら、せっかくのこの度のご宿泊を、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました通り、細部までチェックすることを再徹底し、お客様のご期待に副えるよう努めて参ります。
またご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 寺井