楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.93
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.89
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-03 23:00:18

駅からの利便性で当ホテルを選びました。リニューアルしたレストランでの朝食は満足しました。しかしながら今回残念なことに未使用状態の布団シーツ上に他人の長い髪の毛がありました。
掃除は当然されているとは思いますが、こういうことがあると決して気持ちのいいものではありません。細部までのチェックなど改善を期待したいところであります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011-11-09 12:35:37

この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食もご利用頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食にご満足頂け、大変嬉しく思っております。しかしながら、せっかくのこの度のご宿泊を、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました通り、細部までチェックすることを再徹底し、お客様のご期待に副えるよう努めて参ります。
またご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。

フロント 寺井