楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.93
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.87
  • 食事4.14

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-15 01:05:50

3泊したのですが、一日目にシャンプーがあまり入っていませんでした。
「翌日の清掃の時に足してくれるだろう」と思って、何も言わずに外出したのですが、ホテルに戻ると、やはりシャンプーが入っていないままでした。
翌日、出かける前にホテルの方に「シャンプーがないので入れておいてください」とお願いして出かけたのですが、外出から戻ると、やはりシャンプーが入っていないまま・・・。
たまたま外出時にシャンプーの試供品をもらったので、なんとか間に合いましたが、やはり清掃時にシャンプーの残量をチェックしていただければと思いました。
接客等はとてもきっちりしてくださっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

小田急ホテルセンチュリー相模大野 2005-07-19 14:23:48

ご宿泊ありがとうございました。
又貴重なご意見を承りありがとうございました。ご宿泊中シャンプーが入っておらず大変ご迷惑をお掛けし、申しわけございませんでした。宿泊担当の責任者として非常にはずかしく責任を感じております。自然にやさしく、又利便性向上ということでディスペンサー式に昨年変更させていただきましたが、バスアメニティ不足の場合のお客様のお困りははかり知れないものがある為、常々客室係には遺漏の無いよう指示してまいりましたが3日間も同じ状態という事実を厳粛に受け止め、2度とこういったことのないよう厳しく指示し実行してまいります。
改めてお詫び申し上げると共に又のご利用をお待ちしております。

副支配人 石村 賢