楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.93
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.87
  • 食事4.14

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 12:16:38

良い…禁煙ルームを希望していましたが、満室のため喫煙ルームへ。
消臭をして頂いたおかげで快適に過ごせました。
立地も良く、宿泊特典も女性には嬉しいサービスです。

悪い…朝食ブッフェのレストランが汚い。
開店してすぐなのにテーブル、お盆が汚いままで
テーブル下にもゴミが落ちていました。サラダが
凍っている部分があり優雅な朝食とはなりませんでした。

内装について。
壁に穴が開いていたり、ベッドのシーツのほつれがあったため
通常料金では割高に感じます。

期待していた分、掃除が行き届いていない点もあり
総合評価は「やや不満」とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012-05-14 15:29:25

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。記念日でのご利用にも関わらず、朝食や清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見はレストランや清掃スタッフにも伝え、今後同様のご迷惑をお掛けしないよう、より細かい部分にも注意させて頂きます。またこの度はお忙しいところ、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田