サービス3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月01日 21:07:00
-
駅からとても近くてよかったです。
部屋も清潔感があり好感がもてました。
また機会があれば、利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年11月03日 16:04:07
-
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの利便性にご満足頂けたご様子で、安心致しました。また高い評価も頂戴し、大変感動しております。お客様のお言葉が、私共の励みでございます。今後もお客様のご期待にお応え続けられるよう、一層努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスに最適★シングルルーム 【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 14:28:22
-
普通ですよ
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年10月17日 08:22:02
-
この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今後も全ての面でご満足頂けるように、更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 中村
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 00:25:29
-
値段の割にとても快適なホテルでした。近くにスーパーもあり、大変重宝しました。ただ、一つ問題点があるとすればやはり無線LAN形式のインターネット接続でしょうか。プライバシーのレベルを最低にしないかぎりネットへの接続ができませんでしたので、とてもヒヤヒヤしながらの利用となりました。これさえ解決されれば、本当に非の打ちどころがない素晴らしいホテルだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルル-ム- 宿泊年月
- 2009年04月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年04月14日 01:47:55
-
この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、LANの不具合がございました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。現在、無線の電波に障害が生じておりまして、LANがつながり難い場合があり、現在調査を行っております。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 中村
- ご利用のお部屋
- 【シングルル-ム】
サービス2
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 17:37:14
-
サービス良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2020年11月14日 13:06:41
-
この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ゆっくりとお寛ぎいただけたようでスタッフ一同大変うれしく存じます。
さらによいサービスを目指し、今後も努力して参りますのでこちらにお越しの際はぜひご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★室数限定】チェックアウトは10時迄!お部屋タイプはホテルお任せ《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ホテルお任せ客室(1名利用)】
サービス2
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 21:20:44
-
外出中に加湿器を入れて頂く様にお願いしました。
部屋に戻ると加湿器は置いてありました。
タンクには水が入っていませんでした(涙)
水はセルフなんですかねぇ
ちょっとビックリ!
初めて朝食を頂きましたが
品数もあまり多くなく、並べ方が悪いのか
どこに何があるのか分かりづらい
スクランブルエッグが無いのは残念でした(泣)
また来月利用させて頂きますので
泊めてください- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年03月07日 20:05:34
-
この度は小田急ホテルセンチュリーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
加湿器にはお水を入れてご用意させて頂くところ、私共のミスで入れずにお部屋にご用意してしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。次回もご利用頂けるとの事でございますが、次回はこういった不備の無い様、万全の体制でお迎えさせて頂きます。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また朝食に関しましても、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。お客様より頂いたご意見を参考により朝食をお楽しみ頂けるような工夫をして参りたく思います。
宿泊部:宇賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★室数限定】お部屋タイプおまかせ♪のワケあり★だ・か・ら おトク♪[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ♪(1名利用)】
サービス3
fwhd6479さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
非常に満足いたしました。
ただ駐車場の利用は不便さを感じた。(チェックイン19時30分ごろ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、入庫の際に係りの案内が必要でございまして、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ありません。大変恐れ入りますが、何卒ご容赦下さいませ。ご滞在につきましては非常にご満足頂けたとの事で嬉しく思っております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田