楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.93
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.86
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

サービス3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 00:39:15

フロントの女性がとてもかんじが良かったです
間違えて朝食なしでたのんでしまって、チェックインの際に話したら丁寧に説明してくれました。

部屋も気持ち良く使えました
ただ部屋のメインの照明が蛍光灯でオン/オフだけだったので調整出来ると良いな と思いました。

朝食も 値段考えるとまあまあ種類もあります

コーヒーがポットに落としておくタイプで 味はあまり

オープンキッチンの方3人位いらしたんで、目玉焼き頼めるかな?頼もうかなって思ったんですけど
キッチンの方、内輪話で盛り上がってたので
出来てるの食べました。

食事中もずっと笑い声とか 少し気になったかな・・
サービスの女の子が
多分バックで何か食べてホールで口拭いてて

私も飲食業なんで、つい目が行ってしまい何か細かく書いてしまいまして
すいません

でも便利な場所ですし
近いうちまた利用します。



【ご利用の宿泊プラン】
記念日プラン★24hステイ&お部屋でスパークリングワイン♪【食事なし】
ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年10月28日 15:47:52

平素より小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はレストランスタッフにも伝え、今後同様のご迷惑をお掛けしないよう再徹底すると共に、お客様に気持ちよくご利用頂ける様、努めて参ります。この度はご貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。また、スタッフにお褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。お客様のお言葉が私共にとって何よりの励みでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田

サービス3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 14:09:25

なんか値段の割に期待外れ(?)というかごくごく普通というか。可もなく不可もなく。部屋は広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年10月15日 11:53:00

この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。今後のサービス向上の為に、ご参考にさせて頂きます。今後もお客様のご期待に添える様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスに最適★シングルルーム 【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 22:37:44

前回宿泊した時、接客などがすごく良くて、また利用しました。
フロントの方は、ものすごく応対が良くて、嬉しかったのですが。
すすめられて、朝食をつけたのですが、
そのレストランのサービスの方の応対が悪く、
ベビーカーで赤ちゃんを連れて行ったので、なかなか自由に動けないのに、何もないし、忙しいわけでもないのに。
挨拶すら、ほとんどないし、せっかくのフロントの方の接客も台無しな感じがしました。
ふた月に1回は、相模大野付近に行くので、毎回利用しようかと、考えていましたが。
食事はもう、つけないで、持ち込もうと思います。
それ以外は、掃除の方の応対も良かったし、いいと思います

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスに最適★シングルルーム 【食事なし】
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年09月03日 18:21:26

平素より小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、スタッフの配慮が行き届かず、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見は、レストラン責任者にも伝え、今後、同様のご迷惑をお掛けしない様、スタッフ一同基本業務を再点検し、快適にご利用頂ける様、一層努力して参る所存でございます。何卒今後もご利用頂きます様、お願い申し上げます。
この度は、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスに最適★シングルルーム 【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

bomber777さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

bomber777さん [50代/男性] 2010年02月19日 14:26:37

立地条件、価格のわりには、物足らなかった。
特に、バスルームが狭く感じた。
あと、駅周辺で仕方ないのかもしれないが、路上演奏のようなことをしていて
煩かったのも、減点かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年02月22日 03:30:10

この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今後も全ての面でご満足頂けるように、更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 16:35:44

チェックインの際、前回宿泊時の不手際に対する お詫びの言葉がフロント担当者よりあった。
きっちり、情報が伝達できていると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年10月05日 21:20:17

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 06:32:25

駅上にあり、駅ビル内のスーパーやSHOPで遅くまで飲食したり、買い物もできるので立地条件はとても良い。
スタッフの応対も良く、チェックアウトは12時とゆったりステイできる。

室内は広くはないが狭くも無く、特に良くも悪くはないが、風呂がとても掃除したとは思えないくらい湯垢でザラザラ。他の部分はきれいだっただけにとても残念。

立地条件や、値段など、ビジネス泊だったら問題ないレベルのホテル。
「センチュリー」・「小田急」だからで決めるのであれば一考の余地ありかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年09月24日 22:08:42

この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、バスタブの清掃に不良がございました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、客室清掃係の基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。 

フロントマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月20日 21:38:14

駅ビルにある割には、駅からの動線がわるく、フロントにいくまでに
時間がかかる点があります。もうすこし案内等を考慮していただけたらと
思います。
小綺麗ではありますが、おもしろみに欠けるホテルで、会社の研修施設の
ような感じがしました。
受付等の方々も感じが悪くないのですが、同駅で競合するホテルが
無いので、価格も割高の感じがしました。
悪くないけど、おすすめも出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年09月24日 21:59:26

この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回、ご来館の際にご不憫な思いををお掛け致しました事をお詫び申し上げます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に貴重なご意見を参考にさせて頂き、更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 16:54:55

出張でよく利用させてもらっているのですが、今回も部屋では無線LANがまだ使えませんでした。フロントで直る見込みを聞いても未定との事。私には何の対応もしてくれていないように聞こえてしまいました。ロビーでは多くの人がパソコンを使って無線でネットワークにつなげていたようでしたが、その光景は異様に感じました。なぜ部屋で使えないのに対策できないか不思議です。

【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付きプラン街に泊まろう
シングルル-ム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年05月04日 23:02:49

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しましても、LANの不具合がございました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。現在、無線の電波に障害が生じておりまして、LANがつながり難い場合があり、現在に至りましても原因を調査中でございます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付きプラン街に泊まろう
ご利用のお部屋
【シングルル-ム】

サービス2

金さん1781さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

金さん1781さん [40代/女性] 2018年03月10日 14:23:17

長距離転居のため利用しました。駐車場の位置がわかりにくく、早朝出庫するのにエレベーターが使えず思い荷物を階段で降ろす羽目になりました。入口の説明も紙を渡されたのみ。部屋の前は部屋がわからなくなった外国の方が徘徊していて、雰囲気はあまりいいとは言えません。朝食も楽しみにしていましたが、フロントで8:30以降でないと食べれないと聞き、キャンセルしました。引っ越しの前にちゃんと食事がしたくて、このホテルを選んだので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2018年03月10日 16:11:13

日頃より小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件についてはご案内が至らず、ご迷惑をおかけいたしました。ご利用いただきました駐車場が駅ビルステーションスクエアの地下駐車場だったようで、朝の8時30分以降しか入出庫が出来ない場所がありエレベーターもご利用いただけずご不便をおかけいたしました。
また朝食は通常朝の7時から9時30分までとなっております。ご説明が足らず、ご利用をお考えだったにもかかわらずご利用いただけず、大変失礼致しました。
チェックインを担当したスタッフには再度、各施設やサービス時間を明確に説明するよう指示いたしました。
この度のご滞在がご満足いただけず、大変遺憾に存じます。またこちらにお越しの際はよいご滞在をご提供できればと存じます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定特価】エグゼクティブシングル2名様利用♪マッサージチェアで寛ぎのひと時を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブシングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 00:20:30

立地は駅から直で便利。
部屋はもう古い。
お風呂も古い。
シャンプー、ボディーソープ、コンディショナーが壁付けの物であり厳選させてない。
洗顔がない。
そろそろ改装が必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2014年09月02日 15:54:15

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
客室につきましては、現在改装の計画を進めております。シャンプー等の中身につきましては従業員が試して選んだものを利用しております。
お客様の貴重なご意見を参考とさせて頂き、今後のサービス向上に生かさせて頂きたいと存じます。またお近くにお立ち寄りの際は、当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部:津田

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月20日 23:14:37

駅に近く大きな不満はないが、特に冬は加湿器を入れてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年12月22日 20:31:24

この度は小田急ホテルセンチュリーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この季節には加湿器をご希望のお客様がたくさんいらっしゃり、全てのお客様にご提供出来ていない場合がございまして、大変心苦しいのですがご希望の場合はフロントスタッフにお声掛け下さいませ。またお近くお越しの際は是非、当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同、心よりお待ちもうあげております。
宿泊部:宇賀

サービス2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 15:51:24

こちらに宿泊させて頂くのは今回で3度目です。
今までは全て満足に気持ち良く宿泊させて頂きましたが、今回はまず、チェックインの際の男性スタッフの方の始終全く笑顔なしのロボットの様な冷たい対応で気持ちが削がれ、もっと最悪なのはチェックアウトの際の女性スタッフ。フロントに近付くやいなや声をかける前にぴしゃりと「お待ち下さい!」といかにも煩わしそうな寄せ付けない雰囲気。手元をみると何やら書類か伝票を確認(?)しているかの様子でいかにもイライラしていますのピリピリしたオーラ。フロントにはそのスタッフかおらず、少し待って中から別の女性があらわれ手続きして頂きました。
旅行好きで今までたくさんのホテルに宿泊し、いつも良い印象の気持ち良いコメントを残してきましたが、こちらのホテルの唯一接した2名のスタッフの方があまりに横柄だったので、その印象しか残りませんでした。こんなコメントを残したのは初めてなのでとても残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【食事なし】ビジネス応援プラン♪
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年08月26日 23:47:01

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用の際しましてフロント係のチェックイン時、チェックアウト時の応対にご不快の念をお掛け致しました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、フロント係の基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂けるように更にサービス向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー 中村




ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【食事なし】ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 22:53:06

色々試してみましたが、結局無線LANの接続が出来ませんでした。
繋がらないことよりも、ネット上のホテル案内に、繋がりにくい状態であると云うことが記載されていない事に不満を感じました。
トップページに「ご注意」みたいな感じで表記していただきたかったです。
口コミを読めば分かることですが、正しい情報をホテル側から伝えて欲しいです。
フロントの方の対応も親切で好感が持てましたが、全てが台無しになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年05月31日 04:02:52

この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、LANの不具合がございました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。現在、無線の電波に障害が生じておりまして、LANがつながり難い場合があり、現在調査を行っております。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。


フロントマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【シングルル-ム】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ