楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.93
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.90
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 41~53件表示

部屋3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 16:35:44

チェックインの際、前回宿泊時の不手際に対する お詫びの言葉がフロント担当者よりあった。
きっちり、情報が伝達できていると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年10月05日 21:20:17

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 16:54:55

出張でよく利用させてもらっているのですが、今回も部屋では無線LANがまだ使えませんでした。フロントで直る見込みを聞いても未定との事。私には何の対応もしてくれていないように聞こえてしまいました。ロビーでは多くの人がパソコンを使って無線でネットワークにつなげていたようでしたが、その光景は異様に感じました。なぜ部屋で使えないのに対策できないか不思議です。

【ご利用の宿泊プラン】
シングル朝食付きプラン街に泊まろう
シングルル-ム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年05月04日 23:02:49

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しましても、LANの不具合がございました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。現在、無線の電波に障害が生じておりまして、LANがつながり難い場合があり、現在に至りましても原因を調査中でございます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付きプラン街に泊まろう
ご利用のお部屋
【シングルル-ム】

部屋2

ナナモ7170さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

ナナモ7170さん [40代/男性] 2021年04月01日 17:44:22

立地もよく、雨に濡れずで、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2021年04月11日 10:19:04

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
小田急線相模大野駅駅ビルにございますので、駅ビルの営業時間であれば、駅中央改札より駅ビル内を通ってホテルフロントまでアクセスできます。雨の日などは外に出なくてよいので、大変便利かと存じます。
また駅ビル内にはレストランやショップ、スーパーなどもありますので長期滞在のお客様もご利用いただいております。
またぜひご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント青木

ご利用の宿泊プラン
【直前割★室数限定】チェックアウトは10時迄!お部屋タイプはホテルお任せ《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ホテルお任せ客室(1名利用)】

部屋2

ナナモ7170さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

ナナモ7170さん [40代/男性] 2021年04月01日 17:43:40

シャンプーはクラシエがすき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2021年04月09日 15:28:09

この度は数あるホテルの中から小田急ホテルセンチュリー相模大野をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に入れておりますアメニティについてはたくさんのご意見を頂いており、現在前向きに検討を続けております。
よりよいご滞在をご提供できるよう、今後も努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済割引】スタンダードプラン5%OFF≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 10:12:58

仕事で何度か利用させていただいています。気になった事がありましたので投稿させていただきました。シャワー室の仕切りカーテンの臭い(酸っぱい感じ)がきつく、半分ほど閉めて使用しました。翌日の朝も臭いが取れず、シャワーの使用は断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2018年01月27日 14:27:45

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンについてのご指摘をすぐに清掃責任者に伝えました。今後こまめにカーテンの交換をするようにいたします。ご迷惑をおかけいたしました。
次回は快適なご滞在をご提供を致しますので、またこちらにお越しの際はご利用下さい。
お待ち申し上げております。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
室数限定!お得に宿泊!特別20%割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

部屋2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 13:04:24

立地条件はよいです。
バスローブの上に髪の毛が置いてありました。
(落ちていたというよりのってました)
白いローブの上だったためかなり目立ちました。
たった一本でも、気分が良くなかったです。
七階の中華料理は味が濃すぎだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2016年05月07日 14:56:30

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたのに清掃に不備があり、お寛ぎいただけなかったこと、大変申し訳ございません。清掃担当者に直接伝え、このようなことがないように清掃を徹底してまいりたいと存じます。
レストランについても担当者に伝えさせていただきました。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
9月18日全客室禁煙でリニューアルOPEN!!【女性専用☆レディースシングル】スタンダードプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【女性専用☆禁煙】レディースシングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 00:20:30

立地は駅から直で便利。
部屋はもう古い。
お風呂も古い。
シャンプー、ボディーソープ、コンディショナーが壁付けの物であり厳選させてない。
洗顔がない。
そろそろ改装が必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2014年09月02日 15:54:15

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
客室につきましては、現在改装の計画を進めております。シャンプー等の中身につきましては従業員が試して選んだものを利用しております。
お客様の貴重なご意見を参考とさせて頂き、今後のサービス向上に生かさせて頂きたいと存じます。またお近くにお立ち寄りの際は、当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部:津田

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 09:22:31

相模大野周辺で交通の便が良いところで選びました。

・設備が老朽化している。トイレはリニューアルされているが、それ以外は古いままである。ホテルの約款等書かれたファイルはボロボロであった。

・確かに駅上ではあるが、一度外を出ないと行けない構造であるので雨の時は濡れることがある。

・11階が改装中にかかわらずエレベーター前の張り紙のみの告知で12階を案内された。(結果的に大きな影響は無かったが)

・寝心地は良く、目覚めは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2014年09月02日 15:52:33

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を数々頂戴致しまして、ありがとうございます。
設備の老朽化につきましては、現在改装の計画を進めております。ホテルの約款ファイルにつきましては、現在交換の準備を進めております。
当ホテルは駅ビルに直結しておりまして、駅ビルの営業時間内は、雨に濡れる事なくチェックイン可能となっております。
今現在、日中11階の一部客室の模様替えを行っております。ご滞在中のお客様には出来る限りご迷惑の掛からぬ様に実施しておりますが、この度はご案内が足りず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後のサービス・ハード面の改善に努めて参ります。またお近くにお越しの際は、当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部:津田

ご利用の宿泊プラン
賢く出張!《1000円QUOカード付》プラン 【朝食付★和洋バイキング】
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たぬこ4922さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

たぬこ4922さん [40代/女性] 2013年12月22日 12:25:08

ホテルの立地はすばらしく便利です。でもお掃除には力を入れていないようでした。
ベットの足元には前のお客さんが残したペットボトルのキャップ。お風呂のハンドソープのボトルの上のツルの結合部分は黒い汚れが付着したまま。フロントの人は親切でホテルのお部屋も良いのに、掃除がいまいちで本当にもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年12月22日 20:41:17

この度は小田急ホテルセンチュリーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。清掃の不備のご指摘を頂戴致しまして、ご迷惑を不快な思いをお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするにあたり、恥ずかしい限りでございます。清掃担当者やフロントスタッフ全員に通知し、繰り返さないよう徹底して参ります。この度はご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。宿泊部:宇賀

ご利用の宿泊プラン
【10時アウト★現金特価】バリュープラン♪《室数限定!!》
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月07日 19:21:44

フロントの方々の応対は素早く適切で好感が持てました。
ただ、室内設備や料金面で総合的に評価すると普通だと思います。
例えば、三面鏡のイスにあった大きなシミ。
コーヒーか何かをこぼした跡でしょうか?
このイス一つ取り換えるだけでも、室内の印象は変わります。
清掃が行き届いてるだけに残念な感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年11月14日 02:50:28

この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご宿泊頂きまして有難うございました。

フロントスタッフへのお褒めのお言葉、フロントスタッフ一同感激を致しております。

お部屋の椅子の染みでございますが、不愉快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、この様な事態が二度と無い様、細心の注意を払いホテルスタッフ・清掃スタッフ一同共通の認識の基に日々の業務に励んで参ります。

また、ご利用の機会がございましたら、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただけます様、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

有難うございました。

宿泊・フロント 澁谷

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 22:10:13

北里大学病院に入院した家族のお見舞いのために利用しました。
ステーションスクエアに直結しているので、食事はその中のお店を利用したり、スーパーで調達することもできるので便利です。
ホテルの入り口が直ぐにわからず迷ってしまったことと、部屋の机がとても狭くてパソコンを使うと書類を広げる空間がなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年01月16日 21:58:57

この度は小田急ホテルセンチュリーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ホテルの入り口が分かり辛かったとの事でございますが、大変申し訳ございません。他のお客様からも同じ様に入り口が分かりづらいとご指摘を頂戴した事もございます。出来る限り、当ホテルを始めてご利用頂くお客様にもすぐにお分かり頂ける様、今後サイト上やお電話でのご予約時でのご案内の徹底などお客様より頂戴したお声を参考に工夫して参りたく思います。貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に有難うございます。
またお近くにお越しの際は是非、当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部:宇賀

部屋2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 23:00:18

駅からの利便性で当ホテルを選びました。リニューアルしたレストランでの朝食は満足しました。しかしながら今回残念なことに未使用状態の布団シーツ上に他人の長い髪の毛がありました。
掃除は当然されているとは思いますが、こういうことがあると決して気持ちのいいものではありません。細部までのチェックなど改善を期待したいところであります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011年11月09日 12:35:37

この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食もご利用頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食にご満足頂け、大変嬉しく思っております。しかしながら、せっかくのこの度のご宿泊を、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きました通り、細部までチェックすることを再徹底し、お客様のご期待に副えるよう努めて参ります。
またご利用頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。

フロント 寺井

部屋2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 21:38:54

まず、立地とフロントの対応はすばらしかったです。ただ、部屋に入った瞬間、喫煙者でありながらタバコの臭いで頭が痛くなりました。消臭剤を自分で買って対応しましたが、現在多くのホテルでは部屋に置いてありますので検討されてはいかがでしょうか。また、風呂の排水が故障したらしく、バスフロアがビチャビチャに。その後、謝罪と部屋の変更等、対応はよかったです。部屋変更後、臭いはそんなにしない部屋でした。またチェックアウト後、荷物を預かっていただき、受け渡し後も更衣室までかしていただき有難うございました。ですが、もう少し掃除していただけるといいかな。蛇口付近の水垢、洗面台下の茶色の染み等、老朽は仕方ありませんが、清潔感あると違うと思いますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011年08月21日 19:08:12

この度は小田急ホテルセンチュリーをご利用頂きまして、誠にありがとございます。
お部屋の煙草の臭いやバスルームの不具合等、度重なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂いた通り、今後より細かい部分にも清掃が行き届く様、努めて参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉も頂き、大変恐縮でございます。お客様からのご意見を今後のサービス向上に活かしたいと思います。お忙しいところご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
【相模大野駅直結で好アクセス】シンプルステイ[食事なし]
ご利用のお部屋
【セミダブル】

53件中 41~53件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ