風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 20:16:49
-
前から一度泊まってみたかったホテルで、3月は予約できなかったのですが、今回は希望通り予約することができました。13Fの部屋でしたが、眺めが最高で非日常な時間を過ごすことができました。電車の音が少し気になりましたが、それもまた日常と違って良かったかも。
駐車場無料のプラン、よかったです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2023年08月05日 11:42:36
-
この度は当ホテルにてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
「前から一度泊まってみたかった」と伺い大変嬉しく存じます。
ご予約いただいたプレミアムツインルームは当ホテル1部屋しかございません。4面の大きな窓からは小田急線と片瀬江ノ島線が交錯する風景や、大野総合車両所から出発する電車がご覧いただけます。
電車の音が気になるが、それを日常と違って良かったかもと捉えていただけるお客様のご寛容に心より感謝申し上げます。おっしゃる通り、線路側に面しているお部屋のため電車の音が気になるというお客様もいらっしゃいます。ただそれ以上にお部屋からの景色や炭酸泉は小さなお子様やご年配の方まで幅広い年代のお客様より好評を頂いております。
駐車場無料のプラン、喜んでいただけて何よりでございます。これからもお客様のニーズに合わせたプランをご用意させていただく予定ですので、ぜひご期待ください。
お忙しいところ口コミを投稿いただきありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 沖山
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行にオススメ】駐車場無料★ファミリー応援プラン《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月16日 14:51:52
-
アメニティの歯ブラシの毛先が固い為、歯肉を傷付けるリスクがあります。特に歯周疾患をお持ちの方には使用をおすすめできません。(ちなみに私は歯科衛生士です。)
歯ブラシ以外は申し分ございません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2020年12月17日 14:08:58
-
数あるホテルの中から小田急ホテルセンチュリー相模大野をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
歯ブラシについての貴重なご意見をありがとうございます。早速上席の者に報告いたしました。
よりよいサービスを目指してこれからも努力して参ります。またお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後共なにとぞよろしくお願いいたします。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済割引】スタンダードプラン5%OFF≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 19:09:42
-
3月8日に宿泊しました。立地が良く、12階でしたので眺望も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2018年03月16日 11:12:15
-
この度は数あるホテルの中から小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは小田急線相模大野駅駅ビルにございますので、夜遅いご到着や早朝のご出発でも大変便利かと存じます。
またこちらにお越しの際はぜひご利用頂ければ嬉しく存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!お得に宿泊!特別20%割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 17:26:16
-
特に直すとこがありませんが、髭剃り用のジェル、ムースがあればより良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2017年06月27日 07:29:31
-
この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
髭剃り用のジェルについては、カミソリと共にパウチしたものがセットになっておりました。ご案内がいたらず、申し訳ございません。
またこちらにお越しの際はぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸に存じます。
この度はご投稿、ありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール★4月限定】4/28まで!現金特価お得な宿泊プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 17:22:22
-
朝食がおいしい。レディースへのケーキのプレゼント(期間限定)もうれしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2016年11月26日 11:06:34
-
数あるホテルの中から、この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をお選び頂き、誠にありがとうございます。
ファミリー応援プランは添い寝のお子様がいらっしゃるお客様や駐車場をご利用のお客様に非常にお得なプランとなっております。朝食もお褒め頂きまして大変嬉しく存じます。期間限定のケーキセットのプレゼントもお喜び頂き、安心致しました。
またぜひこちらにお越しの際はご宿泊下さい。
お待ち申し上げております。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族におすすめ!】ファミリー応援プラン♪駐車場&お子様添い寝無料≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用☆禁煙】レディースシングルルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 10:57:56
-
受付で「○○さんですねー」とおっしゃってくださいましたが
「○○様」の方が接客レベルが上がると思いました。
また何かトラブルがあったとしても
いつまでも迷惑そうなお顔をされるのはどうかと思います。
チェックインの日が近づくと手帳や領収書を確認する習慣がありますが
こちらを通してチェックインの日とチェックアウトの日が
明確化されることが初めて大切だと思い知らされました。
今回初めてレビューを記載いたしましたが
いつも満足しているのでとても残念です。
お互い気持ちのよいお付き合いが出来るよう前向きに検討したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2016年07月25日 14:08:40
-
この度は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント係りのご対応につきまして、ホテルスタッフはお客様へお声がけをさせて頂く際、「○○様」とお呼びするように徹底しております。大変失礼いたしました。また、お客様対応につきましても、お客様が気持ちよく感じていただける対応を心がけております。担当したスタッフの対応が至らず、申し訳ありません。今後、スタッフへの教育を徹底いたします。
今回のご予約では、ご宿泊予定日に行き違いがあったようで、ホテルとしても大変残念に思います。お客様がいつお見えになっても気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。是非ともまたのご宿泊をご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
小田急ホテルセンチュリー相模大野
フロント係 小山哲史
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業20周年記念タイムセール★7月限定】7/7まで!とってもお得なお泊りプラン♪♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用☆禁煙】レディースシングルルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 11:06:38
-
新宿のサザンタワーはよく利用するので、どうしても比べてしまうのですが、角部屋だったこともあり全体的に良かったです。
狭いなりのお部屋の使い方が今まで宿泊したホテルの中で一番良く、カーテンが和のテイストだったりして落ち着けます。
年1位で藤沢近辺のイベントがあるので宿泊しましたが、また利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2016年03月18日 17:00:32
-
この度は数あるホテルの中から小田急ホテルセンチュリー相模大野をお選び頂き、誠にありがとうございます。
昨年9月の改修時にお部屋を落ち着いたイメージでまとめました。お仕事の方も多い為、広い机も新しくご用意致しました。
年一回ほどこちらにいらっしゃっているとの事、ぜひまたお近くに来られたときはお寄りになってください。
お待ちしております。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28☆室数限定】28日前までのご予約がとってもお得♪♪《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 09:34:24
-
思っていたよりも部屋がとても綺麗でした
シャワーカーテンも カビが1つも無く気分良く入浴できました
洗面所の鏡は1部分が曇らないように なっていて感動しました
コンタクトを使用してる私には手前に引ける拡大鏡にも感動です
お風呂場でテレビや有線が聴ける事にも感動です
ただ1つ不満は、ベッドに髪が落ちていた事でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2014年08月12日 15:14:41
-
この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、清掃の不備により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも伝え、今後同様のご迷惑をお掛けしないよう再度徹底させて頂きます。また温かいお言葉も頂戴し、ありがとうございます。次回お越し頂いた際にもお客様に『感動』して頂ける様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部:津田
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【デラックスツイン2名利用】 ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takepon720さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- takepon720さん [40代/男性] 2013年11月03日 18:39:50
-
初めて出張でホテルを利用させて頂いたのですが、
氏名は漢字で書けとか、マッサージ付きなのにいっぱいで無理だと言われ、
ホテルとしての接客態度がなっていません。
せっかくの利用が正直二度と使用したくないと思いました。
ホテルとしての品格を疑います。
接客マナーとお客様の立場になって対応して頂ければと思います。
どのような教育をされているのか正直疑いたくなります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年11月15日 05:52:58
-
この度は小田急ホテルセンチュリーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またご指摘を頂戴致しまして、大変恐縮ではございますが一部内容についてご説明をさせて頂ければ、今回のプランは非常に人気でございまして、全てのお客様にお楽しみ頂ける様、ご予約時マッサージのお時間をお決め頂いております。しかしながらこの度ご予約時にご記載がなく、またお電話にてご連絡させて頂きましたが、結果ご連絡が取れなかった為にお受け頂く事が出来ませんでした。また私共はチェックイン時ご宿泊者様よりお名前・ご住所・お電話番号をご記帳頂いておりますので、大変恐縮ではございますが、ご理解頂けますでしょうか。
宿泊部:宇賀
- ご利用の宿泊プラン
- ♪癒しの休日♪一日5室限定!リラクセーションマッサージ付き☆プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月31日 20:50:18
-
平日夜遅くのせいか訳ありにもかかわらず、ダブルの角部屋に泊まることができ、窓からは小田急江の島線小田原線の両方が見渡せる素晴らしい景色を堪能させていただきました。前から気になってたホテルだったのでとても嬉しかったです。
ただチェックイン時、フロント係りの男性が訳ありってなんでしたっけと同僚の人と話す声が、他のお客様に聞こえて恥ずかしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年11月06日 21:42:20
-
この度は小田急ホテルセンチュリーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
小田急線が見下ろせるお部屋は当ホテルでも数部屋のみで限られておりますが、こちらをご利用頂いたお客様からは大変ご好評を頂いております。本当にミニチュアの模型のように見えるので大変面白いです。
またチェックイン時にフロントスタッフの私語があり、本当にご迷惑をお掛け致しました。今後こういった事の無い様に、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
またお近くにお越しの際は是非、当ホテルにお立ち寄り下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部:宇賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★室数限定】お部屋タイプおまかせ♪のワケあり★だ・か・ら おトク♪[食事なし]
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ♪(1名利用)】
風呂5
yamatodamashiさんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- yamatodamashiさん [30代/男性] 2012年11月27日 20:30:03
-
11/25(日)にデラックスルームに宿泊しました。部屋は大きくて窓からの景色も見えて良いのですが、電車の音と進藤が夜遅くまで結構大きかったのが残念でした。部屋にお茶を飲むコップはありますが、コーヒーカップもおいて欲しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012年11月29日 11:10:46
-
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
デラックスルームは角のお部屋ということで防音設備をとっておりますが電車の音などでご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
コーカップにつきましても今後のサービス向上の貴重なご意見として参考にさせていただきたいと思います。
今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参りますので、何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
小田急ホテルセンチュリー相模大野
フロント 持田
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋バイキング★朝食付きプラン【デラックスダブル2名利用】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 09:14:52
-
羽田から、空港バスに乗って行ったら、ホテルの前が、バス停で、楽だし、便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012年11月29日 10:17:24
-
この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駅直結であり、バス乗り場の目の前ということで大変便利なため多くのお客様にご満足いただいております。
駅ビルでは雨に濡れることなくショッピングやお食事をお楽しみ頂けます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 持田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28☆室数限定】 28日前までのご予約がとってもおトク♪≪朝食付☆和洋バイキング≫【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月21日 20:59:03
-
先日は、ありがとうございました。9条コンサート、夏の講習会に向けてのダンス伝達会議のため多人数で予約でした。
一人ひとり、丁寧に応対して頂き お世話をかけました。
駅からも、翌日の会場へも近く良かったです。
部屋は、ひとりでは十分すぎる位の広さで、お風呂もゆったりと快適でした。
朝食も、どれを取っても美味しく食べ過ぎてしまいました(笑)。
また利用したいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012年04月22日 14:03:21
-
この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの利便性やお部屋の広さ等にもご満足頂け、快適にお過ごし頂けたご様子で、私共も嬉しく存じます。また朝食もご利用頂き、お褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。『また利用したい』というお言葉は、私共の励みになります。今後も『また利用したい』と思って頂けるホテルであり続けられるよう、更に努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7☆室数限定】 7日前までのご予約がとってもおトク♪≪朝食付☆和洋バイキング≫【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月13日 21:58:00
-
お部屋はきれいで、先に宅配で送っておいた荷物もチェックイン前にお部屋に届けられていました。空調の音も気にならず静かで快適でした。
ただし、最近のホテルに多い加湿清浄機やレンタル・ノートパソコンはありませんし、マッサージサービスは最初からないとのこと。小田急センチュリーホテルの中では、ビジネスホテルとシティホテルの中間のサービスだと感じられました。
なお、同じタブルシングルユースを受験生の息子とそれぞれ1部屋づつ予約しましたが、先(1月1日)に予約した息子の部屋は16000円、直前(二日前)になって予約した私の部屋13000円でした。同じ朝食付きプランなのでこの差額が判りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011年02月16日 22:27:30
-
この度は数あるホテルの中から私どものホテルをお選び下さいまして誠にありがとうございます。
今回は受験でのご利用とのこと、ご家族の中でも神経を遣われるこの時期に当ホテルを指名いただけましたのは私どもにとっても非常にありがたく思っております。
ただ、ご質問の件についてではございますが当ホテルも料金は必ずしも常に一定ではないことを先にお断りさせて頂きたくぞんじます。
場所がらも含め多くのお客様にご利用いただけるようお日にちによっては料金の変動がございます事について何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。
また、客室を快適にご利用頂けますよう備品類も
増やしてよりニーズにお応えできるホテルを
目指してまいります。
またこちらに来られることがありましたらぜひ、ご指名いただけますよう努力してまいります。
宿泊
小木曽
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり使って♪ダブルシングルユース【朝食付★和洋バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり使って♪ダブルシングルユース】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 14:44:18
-
いつも利用しています。
8時ぴったりに駅前の工事が始まりますね。思いのほか響くので驚きました。
ビジネス利用なのでそれほど影響はありませんが、チェックイン時に一言言っていただけると、さらに満足度があがると思いました。
カードキーの磁気が飛んで困った件がありましたが、速やかに対応していただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年11月16日 16:33:21
-
常日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。ビル共用部分で補修工事の音と思われるのですがかなり下の階での工事でしたので私どもの認識不足でございました。誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊 小木曽
- ご利用の宿泊プラン
- 賢く出張♪♪《1000円 QUOカード付》プラン 【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 16:47:59
-
最近頻繁にお世話になっております。全体として申し分ありませんが、備え付けのシャンプーを使うと髪がバリバリになってしまいます。
なんとかなるといいなと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年09月06日 21:51:33
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回、シャンプーのご利用に際しましてご不快の念をお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。
フロントマネージャー 中村
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 09:48:25
-
出張で2泊しました。
駅直結のため、交通の便は非常に良いです。
部屋も広く、くつろげました。
惜しむらくは朝食が7時からであること。
これが6時30分からであれば、文句はありません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年08月15日 22:21:34
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。
フロントマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【朝食付き】 街に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月23日 11:42:11
-
小学生と乳幼児を連れて利用しました。
線路がよく見える角部屋を用意してくださいました。電車が来るたびに子どもたちが電車ー!と言って窓に貼り付いていました。
チェックイン時に子どもたちへお菓子つかみ取りのサービスがあり、喜んでいました。
アメニティはクレンジングジェルが容量少なめでメイク落ちがイマイチだったので、受付で販売しているアメニティセットを購入すればよかったなと思いました。
ベビーベッド、オムツ用ゴミ箱もありがたく使わせていだけました。子どもスリッパが可愛くて、嬉しそうに履いていました。
また機会があれば利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2024年08月26日 18:13:42
-
この度は当ホテルにてご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
線路が良く見えるお部屋、気に入っていただけたようで何よりでございます。スタンダードのツインルームには線路が見えるお部屋は1部屋しかございませんので、今回ご用意ができて良かったです。大きな4面の窓から見える大野総合車両所から出発する電車や小田急線と片瀬江ノ島線の交錯風景は、お子様から大人まで大変人気のお部屋です。
お子様も喜んでいたと伺い大変嬉しく存じます。小さなお子様連れのお客様にも気兼ねなくご滞在を楽しんでいただけるよう、今後もより良いサービスを考えてまいります。
アメニティに関しまして、ご不便おかけし大変申し訳ございません。いただきました貴重なご意見は今後の参考にいたします。
こちらにお越しになる機会がございましたら、ぜひまたご利用ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 沖山
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族旅行にオススメ】駐車場無料★ファミリー応援プラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月09日 19:16:30
-
立地の良さはもちろん、部屋も快適でサービスも申し分なかったです。ドリップコーヒーが毎日ついていたら良かったと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2024年06月14日 16:28:48
-
この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは小田急相模大野駅直結でアクセスの良さ、また商業施設内にある為、お買い物・お食事など利便性も良い事が何よりの自慢でございます。ご満足頂けたご様子で私共と致しましても、大変嬉しく思っております。
ドリップ珈琲でございますが、今回のご宿泊が清掃不要プランで頂いておりましたので、2泊目以降の補充がございませんでした。ご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。もしまたご利用頂ける事がございましたらば、ドリップ珈琲ご希望の旨スタッフにお伝え下さいませ。泊数×人数分、ご用意させて頂きます。
またお近くにお越しの際は是非、当ホテルにお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 宇賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★エコプラン】客室清掃不要でお得!連泊エコプラン♪《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用☆禁煙】レディースシングルルーム】
風呂5
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
ビジネスで2度目の利用。
深夜のチェックインにも丁寧でありがたいです。今回は朝食付きにしてみたが、朝はガッツリ食べられない為値段が高いと印象。また、初日と翌日では味噌汁の味付けが違いすぎる。同じ味噌を使用しているみたいだったが初日は薄く、翌日濃すぎる。統一してもらいたい。もしも違う味噌であれば表示してもらいたいと思った。
一番困ったのは高層部屋のデスクに今回も1mm程度と小さなアリが・・・
これさえなければ満点つけたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
チェックインが丁寧とお褒めの言葉ありがとうございます。当ホテルは24時間フロントスタッフがおりますので、夜遅いご到着となった場合でもご安心ください。
ご朝食のお料理の味に差があった点、お部屋にアリが侵入していた点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お味噌汁の味が違っていたことについて、さっそくレストラン責任者に調理工程を見直すよう申し伝えました。またご料金につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
アリが侵入していた件につきましては、チェックアウト時にお声掛けいただいた後、お部屋を隅々まで確認しましたが、その他にアリは発見できませんでした。外部より侵入した可能性が高いですが、引き続き注意を払っております。今後このようなことがないよう気を付けてまいります。
今回の反省を踏まえ、お客様に満足していただけるようなサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
フロント 沖山