楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.93
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 01:34:52

フロントスタッフの接客が酷かったです。
忘れものも預けた荷物の上に置いて無言で渡されます。
予約プランの変更があった際は常連客のみ説明をして
はじめて利用する者には説明をしないとの事でした。
他の方の口コミでもありましたが何かあった際の対応があまりに酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2018年05月19日 13:42:34

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊頂いたにも関わらず、私どもスタッフの対応・ご説明に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を頂きました件については、お客様の心情に寄り添った行動やご説明、お話を丁寧に行って参るよう、スタッフ全員に再度教育して参ります。

ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。次回はご満足いただけるご滞在をお約束させて頂きたく、ぜひまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
室数限定!お得に宿泊!特別20%割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【女性専用☆禁煙】レディースツインルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 02:21:54

ウエルカムスイーツのサービス付きと明記されてるプランを利用しましたが実際は付いてませんでした。
フロントに指摘した際そのプランは三月で終了してる為もうありませんと言われました。こちら側が何か別の表記を見て間違われたのではないかとの事でした。そこまで付いてたと話されるなら、今回は特別にスイーツチケットを差し上げますと言われました。こちら側が何か勘違いされてるとの事でした。
全く誠意が感じれない為、受け取るのは断りました。楽天トラベルの予約確認欄で確認したところ、スイーツ付きプランで間違いはありませんでした。
責任者の方とも話しましたが三月で無くなったことは常連客には説明してたと言われました。初めて使う客にはプランなどが終了した事は説明はしてないと言ってました。
長期宿泊でしたがあまりに対応が酷すぎて宿を移りました。その際も移動が大変ですので今後このような事がないよう気をつけますので、ご宿泊して頂きませんかの一言もありません。どうぞ他へ行ってくださいと厄介払いする感じでした。
移動する際に預けていた荷物を受け取ったらその上にホテルの袋がポンと置いてありました。ゴミかな?と思い中身を調べたら忘れ物が入ってました。渡す際に一言もありません。
お客側が勘違いしてると決めつけ、鼻で笑いながらチケットを出された時はとてもびっくりしました。
プラン変更があるのであれば常連客と初めて利用する方を分け隔てなく、きちんと伝えるべきです。
客が勘違いしてるからホテルは何も悪くない一点張りの接客をしてきたホテルは初めてでした。
部屋の室内は床にシミがあり
ランプの取っ手も取れてました。テレビ台の扉も1つ壊れてました。
四つ星ホテルと書いてありましたが期待以下のホテルで残念でした。
泊まる価値は無いと思います。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2018年04月30日 12:33:38

この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂き、誠に有り難うございました。

私どもスタッフの対応・ご説明で失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂いてからの一連の対応にお客様がご立腹されることは当然で、当方には弁解の余地もございません。
ご指摘に対してしっかりとお調べし真摯に回答をすること、お客様の心情に寄り添いお話やお詫びをさせて頂くことは行われて当然の事であり、これらの点に対してお叱りを頂いたことはお恥ずかしい限りでございます。

この度のご指摘・お言葉を真摯に受け止め反省し、対応・接遇について見つめ直して参りたいと存じます。
お客様の声をご投稿下さりましたこと、御礼申し上げます。
また、この度の対応につきまして重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 奥村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!【女性専用☆レディースフロア】ベーシックプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【女性専用☆禁煙】レディースツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月10日 21:35:58

今回の予約は2か月も前から禁煙ツインで申し込んでいたのですが
当日チェックイン時に禁煙は満室で喫煙の部屋を消臭剤で対応といわれました。
なぜ?早くから禁煙ツイン予約が成立してたのに・・・。
納得がゆかないままで、
14Fエレベータ降りた時から、煙草臭くて・・・。
2日連泊の間、臭くてたまりませんでした。

こんなことが二度とないようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2015年06月12日 16:46:55

いつも小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご要望にお応えできず、ご不快な気分にさせてしまいました事について、まずはお詫び申し上げます。
インターネット予約において禁煙を確約する方法は現在ございませんので、満室時については消臭をさせて頂く事にしております。
しかしながら、消臭作業が十分に行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き、現在はできるだけにおいの無い部屋でご用意できるよう、努力しております。
当ホテルは7/6より改装工事の為、客室をクローズさせて頂きますが、リニューアルオープン後は、全室禁煙となります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊部:津田

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

hh994033さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

hh994033さん [50代/男性] 2014年03月08日 23:44:15

年間60日以上出張外泊している出張者です、息子に孫が生まれたのでこのHOTELに2回目の宿泊。今日は最高に幸せな日でした。が このHOTELの酷さは目に余る!エアコンが壊れて暖房の代わりにチンケナヒーターが床に2つ転がっている、浴槽は水が溢れて足ふきがびちゃびちゃ 自販機の水がすべて売り切れ まあこれがタラブルだったら 海外ではよくある事。しかしこのHOTELの悪いところはチェックイン時にわざわざ 暖房はしてますがドライらーを使うとブレーカーが落ちると言ったこと。つまり確信氾 最近のビジネスHOTELは競争激化でそれは安く サービスの良いHOTELがたくさんJRにあります。小田急は競争相手がいなくノウノウと商売出来て羨んしい。が これでデラックスツイン一人1万2千円
25年以上ビジネスホテルに宿泊してこれが最低最悪!妻に申し訳なく悔しくて投稿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2014年03月10日 23:22:32

この度は小田急ホテルセンチュリーにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の記念すべきお日にちでございましたのに、私共の不手際の為に不快な思いをお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。どうしても電気容量の為に、ブレーカーが落ちてしまう事があり、チェックインの際にご説明をさせて頂いておりますが、出来る限り早く設備面でも対応出来る様に致したく思います。またお風呂のお水が溢れてしまった件は、防げる不注意から来るミスでございます。お客様に十分にお寛ぎ頂く準備を整えずお迎えしてしまい、多大なご迷惑をお掛けしてしまった事は本当に恥ずべき事でございます。こういった事の無い様、従業員一同気を引き締めて参ります。
この度は多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
宿泊部:宇賀

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【デラックスツイン2名利用】 ♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月30日 18:30:44

宿泊施設でUSEN放送は初めてで、浴室でも聴取可能で楽しめた。
12Fにアサインされたが、眼前景色は多数の空調室外機でがっかり。
ビジネスユースの者としては、朝食開始時間7時は遅い。
駐車場へのアプローチ、車用エレベータ使用方法共に説明不足。アシストなしのセルフサービス。
シャンプー等アメニティ類は貧相貧弱。貴ホテルが持つ格式、レベルに相応しない。
シティホテルと思いワンランク上を期待したが、実際はビジネスホテルであったので残念。
宿泊プラン名にビジネス応援と銘打っているが、何を応援して頂いたのか実感無し。
例えばビジネスユースなら社用車利用が予想されるので駐車代サービス(何時間分無料)とか、
ホテル内で夕食すればビール一杯サービスとか、コピーやFAXは何枚まで無料など。
宿泊プラン名に対して相応サービスが無い事は再考願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年04月01日 21:17:16

この度は私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。客室の配置に関しては駅ビルに隣接する造りで屋上の空調設備などからやむを得ないところですが頂戴したご意見は今後のために役立てていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。

予約係 小木曽

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 22:28:25

2013年2月27日より一泊二日で宿泊した。
翌朝28日8時からレストランで朝食をとったがバイキングのウォーマー(目玉焼き器)の前に立っている年配の女性コックと若い男性のコックが二人で談笑をしていた。談笑は私が出るまでの20分間続いていた。
従業員のモラルの低いのは致し方がないかもしれないが、料理に唾や髪の毛が入るかもしれないと不衛生的に感じた。
アメニティやフロント・ホールの方々の対応は良いと思うがホテル業の根本である食品に対する衛生管理、食の安全管理がお粗末な印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年04月01日 20:52:28

このたびは私どものホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、返事が遅くなり申し訳ありません。朝食会場の件に関しましては申し訳ありませんでした。
食のプロといたしましては恥ずかしい限りです。
今後スタッフへの教育もあわせて行ってまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
予約係 小木曽

ご利用の宿泊プラン
賢く出張!《1000円QUOカード付》プラン 【朝食付★和洋バイキング】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 21:54:24

アメニティで、化粧水、乳液があるとよいなと思います。
忘れてしまい、置いてないので、お化粧が、やりずらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011年12月20日 06:57:03

いつも小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
皆様により快適にお過ごし頂けますよう、お客様からのご意見をもとに、改善に努めて参りたいと思っております。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
【相模大野駅直結で好アクセス】シンプルステイ[食事なし]
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月08日 20:54:04

連泊で、貴重品として自分のノートPCをフロントへ預けることにした朝。
「これ、預かってください」とPCを担当者へ渡すと、

「・・部屋に置いておくのがイヤだから、ということですね?」

いや、そんなことを本気で訊ねてくる人が勤めるホテルに泊まったのは初めてです。
その人の胸には「研修生」のバッジ。傍らには別のホテルマン。フォローは皆無。
もたもたした対応の後、「かしこまりました」とも「行ってらっしゃいませ」とも言わず。
「行っていいの?」と訊いて、「まだいたの?」という表情で「ええ、どうぞ。」という答え。
凄い所に泊まってしまったものです。
夕刻に帰ってエレベーターに乗り合わせた宴会場担当者は、こちらを客とも思わぬ便乗の仕方。会釈も挨拶もなし。
何はともあれ、ノートPCは無事受領。
翌朝のチェックアウト時、「荷物があります」と言われ待たされてみれば、

「パソコンをお預かりしているようです。」

出せるものなら出してみてください。引き継ぎも出来ないのですね。

割引されているとはいえ、大手私鉄の会社名を冠しているとは思えないホテル。
少なくとも、私が好んで泊まることは、二度とありません。
対応の改善と地デジへの切り替えは、お早めに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年10月10日 21:51:26

多くのホテルの中より私どもをお選び頂き誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
しかしながら今回、お客様の気分を非常に害してしまい誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後同じことを繰り返さぬよう努力してまいります。また、このクチコミをホテル内に回覧し皆で
情報を共有いたします。
また、機会がございましたらご利用下さいますようお願い申し上げます。
宿泊 小木曽

ご利用の宿泊プラン
バリュープラン☆10時アウトでお得にステイ♪【期日・室数限定】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月02日 20:00:12

二点。いつから料金が前徴収になったか存じませんが、フロントの方との会話から察するに昨日今日ではなさそう。けれど部屋の案内には鍵の返却時としっかり印されていました。
朝食時、元旦という事でお椀がサービスされていたようですが、私は忘れられていたんですね。食器を下げにこられた方も気付かなかった様子。年越しで寛ぎたく泊まりましたが、不快さしか残りませんでした。あなた方は料金に見合うサービスを販売していると胸を張れますか?私の時間と料金を返してください。ビジネスホテルのほうがましです。

【ご利用の宿泊プラン】
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【朝食付き】ビジネス応援プラン♪
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年01月05日 07:52:58

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しましてご朝食の際にご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、レストランスタッフの基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
■□楽天ポイント10倍■□シングルルーム【朝食付き】ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 13:29:03

仕事の関係でいろいろなホテルに宿泊する事がありますが、全く掃除をしていない部屋に通されたのは初めてです。
どういった手違いがあったかは知りません(追求はしませんっでしたが)が午後9時にチェックインして掃除していない部屋が存在する事自体に疑問(不信)があります。
評価の最低点が1点なので 1点をつけておきますが 0点以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年09月29日 02:58:58

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂き、ご利用頂いてる事を重ねて御礼申し上げます。今回のご利用に際しまして未清掃のお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をお掛けしない様に、客室清掃係の基本業務の教育と指導を再徹底し、全ての面でご満足頂ける様に更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 中村




ご利用のお部屋
【シングルルーム】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ