楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.93
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月31日 12:17:16

フロントの対応がビジネスホテルより低い感じで小田急ブランドのレベル落とした感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2024年01月03日 17:08:59

この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応についてお客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
ご到着時の担当者は研修中のスタッフでございました。本来別のスタッフがそばにいて、ご案内に不備や不手際がないようきちんとそばで確認をするべきところを、見落としていたのが原因だと存じます。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、研修スタッフの指導について見直しをいたします。
もし残念な思いをさせてしまった点がチェックインの際ではなく他でございましたら、記録がなく確認ができずに大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、感動と満足をお届けできるようなサービスができるよう努力してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお越しいただける機会がございましたら挽回のチャンスを頂きたく存じます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
フロント 沖山

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済割引】チェックアウトは10時まで☆スタンダードプラン5%OFF≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

nekkon7470さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

nekkon7470さん [60代/男性] 2022年11月28日 13:36:02

駅近(と言うか駅ビル内)という立地で予約。フロントの対応や部屋の清掃などは並み以上で好印象でした。食事も美味しくいただきました。
しかし、朝食会場のグラスのキズには幻滅しました。写真ではうまく写っていないでしょうけど傷だらけのグラスだとウィルス対策などの論外だと思います。改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2022年12月19日 20:44:04

この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場のグラスの傷について、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。すぐに上司および朝食スタッフに報告致しました。ご指摘頂いた通り、新型コロナウイルス感染症が懸念される中、ご来店いただいたお客様に不安や不信感を与えてしまうものだと存じます。迅速に対応させて頂きます。
フロントの対応やお食事の味についてお褒め頂きありがとうございます。またこちらにお越しになる機会がございましたら、ぜひ挽回のチャンスを頂きたく存じます。ご多忙にもかかわらず、口コミを投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 沖山

ご利用の宿泊プラン
【連泊割★エコプラン】客室清掃不要でお得!連泊エコプラン♪《朝付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 10:36:04

立地は最高。値段が高いのに朝食もなかったのでやや不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2016年11月26日 10:47:43

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
小田急線相模大野駅駅ビルにございます立地に関しては、当ホテルのセールスポイントの一つでございます。朝早いご出発や夜遅いご到着でも駅すぐのアクセスは大変便利だとお褒め頂いております。
ご料金に関しては、いつも出ているわけではございませんが、お安いプランなどもお出ししておりますのでぜひ次回はお探し頂ければ幸いに存じます。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
2015年9月 全客室禁煙でリニューアル!!【スタンダードルーム】ベーシックプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 00:51:30

小田急のホテルだからと期待して予約したのだが、部屋はまるで会社の寮か刑務所の独房のようで、なんだか落ち着かない。都内のホテルを月に十回近く利用しているが、やはり町田・相模大野はホテル不毛地帯だと改め実感した。この部屋でこの値段を取られるのでは、町田・相模大野地域のホテル利用は今後は避けたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2013年11月04日 23:51:38

この度は当ホテルを折角ご利用頂きましたのに、ご希望に添える事が出来ず誠に申し訳ござません。出来る限りお客様のご希望に添えるホテルでありたいと思っておりますが、ハード面では現時点でご宿泊頂いたお部屋になってしまいます。大変恐縮ではございますが、ご容赦下さいませ。
宿泊部:宇賀

ご利用の宿泊プラン
【相模大野駅直結で好アクセス】シンプルステイ[食事なし]
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 15:59:09

【立地】本来、立地は駅真上で最高なのですが、一瞬、雨よけのない外に出なければならず、よりによって当日はドレスにあいにくの雨。わずかな距離ですが、ウエディングも多いようだし、建物沿いに雨よけくらいあれば、とマイナス1点。【サービス】部屋については禁煙室を希望したにもかかわらず、「喫煙室しかないので、消臭対応しか無理」の一点張り。しかも担当者はフロントでパソコンとお見合いして、顔を見て話をしようともしない。深夜のフロントに、パソコンをたたく音がカタカタと響く。ケムリにはアレルギーが出るので、しばらくソファに座ってケータイでほかの宿を探したが、土曜の遅い時間とあってまったく他が見つからず。その間、担当者は奥に雲隠れして一切無視、他に部屋が無くて観念してカウンターに戻ると、これまでにやりとりには一切ふれず、シカト。その後、部屋が臭かったのでもう1度全体に消臭スプレー等をかけ、空気清浄機を置いてくれたのでプラス1点。【部屋】当然不満。さらに言えば、禁煙部屋希望を平気で喫煙部屋にするなら、せめて空気清浄機くらいは標準装備にしてほしい****

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012年10月17日 04:31:40

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、駅ビルに直結しておりますが、3階正面玄関までは駅から屋根の無い外をお歩き頂きます。ご当日は、あいにくの雨とのことで大変ご不便をお掛け致しました。
駅ビルが開いているお時間は(10:00~22:00)、駅ビル内のB館7階入口をご利用頂けますので、雨の日も濡れずにチェックインできます。どうそ、ご利用下さいませ。
禁煙室の件につきましては、ご希望に副えず誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でご不快の念をお掛けし致しましたことをお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は、今後の改善に向けご参考とさせて頂きます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
【相模大野駅直結で好アクセス】ご朝食付きプラン[和洋バイキング]
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 12:16:38

良い…禁煙ルームを希望していましたが、満室のため喫煙ルームへ。
消臭をして頂いたおかげで快適に過ごせました。
立地も良く、宿泊特典も女性には嬉しいサービスです。

悪い…朝食ブッフェのレストランが汚い。
開店してすぐなのにテーブル、お盆が汚いままで
テーブル下にもゴミが落ちていました。サラダが
凍っている部分があり優雅な朝食とはなりませんでした。

内装について。
壁に穴が開いていたり、ベッドのシーツのほつれがあったため
通常料金では割高に感じます。

期待していた分、掃除が行き届いていない点もあり
総合評価は「やや不満」とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012年05月14日 15:29:25

この度は小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。記念日でのご利用にも関わらず、朝食や清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見はレストランや清掃スタッフにも伝え、今後同様のご迷惑をお掛けしないよう、より細かい部分にも注意させて頂きます。またこの度はお忙しいところ、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaigoshokuninさんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

kaigoshokuninさん [30代/男性] 2012年02月28日 21:24:25

24時頃、加湿器と毛布を借りに行ったら、フロントから去る際、一人のフロントマンが「加湿器と毛布をお願いします」と依頼すると、もう一人が「え~!?今から・・・」と困惑した言葉。どこに仕舞ってあるのか知らないが、対応するからには客に聞こえる声で堂々と言うのは止めて欲しいですね。「エアコンの温度設定は大丈夫ですか?」とも尋ねられたが、当日風邪を引いていて体調が悪く、薄手の浴衣と布団だけでは寒気がするが、エアコンを入れたら乾燥して喉を痛めるので、両方レンタルを希望した訳で、前段があるので遠回しにまずはエアコンで調整して下さいよという意味なのかと思った。もう少し言葉の背景にある客の心情やニーズを汲んで欲しい。客室はシングルにしては広めで清掃も行き届いており、バスルームもゆったりしている。眺望良く客室窓から市街が一望出来き夜景が綺麗だった。駅直結でもステーションスクエア閉館後は一度外に出ないとホテル内に入れない様な気がしたのですが、雨の日の夜間、濡れずに入れる近道はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012年03月02日 18:34:36

今回は数あるホテルより当社ホテルをお選び下さいましてありがとうございます。ご指摘頂きました件についてはご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。よくよく指導をいたしますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。さて、ご質問の夜間のホテルへの案内なのですが以下のようなご案内をさせていただきます。

小田急相模大野ステーションスクエア営業中の場合はビルB館7階のホテル入り口より入館頂けます。

ステーションスクエア閉館後は相模大野駅北口3Fよりホテルメイン玄関より入館となります。
(ビルはH24.3月現在22時閉館です)

また、機会がございましたらぜひご利用頂けますようお願い申し上げます。

フロントマネジャー
小木曽

ご利用の宿泊プラン
賢く出張!《1000円 QUOカード付》プラン 【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 13:01:23

 時期が悪かっただけ(混んでいた)かもしれません.しかし...

 2~3週に1回仕事で宿泊させていただいていたのですが,この日,たまたま禁煙室がとられてなかったので,少し良い部屋ですが,喫煙室(脱臭はしたと説明いただきましたが)をとっていただいていたようです.禁煙室に限りがあるとのことで仕方ないかと思われました.

 しかし,残念ながら,部屋(特にベット)もお風呂もたばこ臭が強く,たまったものではありませんでした.夜遅くにチェックインしたので,宿を変えるわけにもいかず,なんとか我慢して一晩を過ごしましたが....

 次回からの予約は,すべてキャンセルします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2012年02月19日 15:48:45

いつも小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お部屋のタバコの臭いの件でご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘は、清掃スタッフにも伝え、今後同様のご迷惑をお掛けしないよう、より注意して消臭に努めさせて頂きます。貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
またお越し頂けます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
賢く出張!《1000円 QUOカード付》プラン 【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 09:38:28

楽天HPで先にクレジット決済をした。朝食と駐車場は、当日現金で支払った。チェックアウト時(相手は男性)、クレジットの分は出ないが現金の分の領収書は必要ですかと聞かれ、駐車場と朝食の分をもらうつもりで待っていたが、さんざん待たされたあと、食事代ははネットがどうのこうのといろいろ  言い訳されたので、時間もなく頭にもきた。結局 領収書はもらえなかった。たった2460円だが、本当にホテルの会計に入ったのだろうか?フロントチェックマンにネコババされたのだろうか?こっちには領収書がないので、証明できないが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011年06月27日 19:44:45

小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用いただき誠にありがとうございます。今回はいろいろとご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スマートな接客と対応が出来ずお詫び申し上げます。会計は間違いなく済んでおりますのでまずはご報告申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7☆室数限定】 7日前までのご予約がおトク♪≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月08日 11:27:36

小田急・相模大野駅ビル内にあるので、とても便利。また駅ビル内にレストラン・フロアもあるので、食事にも便利。12階の部屋でしたが、空調機械の屋外機がすぐ下にあるために、ずっと重低音が聞こえ、気分が悪くなった。気にしない人にはどうでもいいことでしょうが。「部屋の変更はできるが、割増料金を取る」と言われ、あきれた。また宿泊約款に記載してあることと、実際が違った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011年06月14日 16:23:58

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私どものセールスポイント『駅直結』の便利さを感じて頂け大変嬉しく存じます。
屋外機の音につきましては、せっかくのご宿泊を快適にお過ごし頂けず残念でございます。お部屋のご変更の件につきましても、私どものご説明・ご案内が足りずご不快の念をお掛けし大変失礼致しました。
宿泊約款につきましては、確認致しまして齟齬をきたさないよう対応させて頂きます。
またご来館頂けますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 寺井

ご利用の宿泊プラン
【相模大野駅直結で好アクセス】ご朝食付きプラン[和洋バイキング]
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月10日 07:41:41

夜12時までと、朝7時から、工事(?)の音がうるさく目が覚めるほど。
静かに休めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年11月12日 10:35:52

数あるなかから私どものホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。しかしながらご指摘頂きましたように誠に申し訳なくお詫び申し上げます。この数日間にてビル自体で共用部分の補修工事をしておりそれで音が出てしまいました。今回のことにつきましては今後時間帯も含めよくよく注意をいたす所存でございますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント
小木曽

ご利用の宿泊プラン
バリュープラン☆10時アウトでお得にステイ♪【期日・室数限定】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uma8592さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

uma8592さん [60代/男性] 2010年10月11日 08:09:03

翌朝成田行きリムジン5時発だったので2人で利用しました。翌朝大きなトランクを転がしてチェックアウトして1階玄関から出ようとしたら扉が開かない。急いでフロントに電話したら、今の時間は3階しか出入りできないとのこと(貼り紙などもなし)。
チェックアウト時に大きなトランク持っていたらリムジン利用する位、フロントの人もわかっていたはず、一言声掛けしてくれればいいのに何とも不親切な対応に朝からすっかり気分を害した! ヤドカリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年10月15日 11:27:52

平素より小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、出入口の施錠時間のご案内不足により、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。夜間・早朝はスタッフの人員が少ない為、防犯上1階の出入口を午前1:30頃~午前5:00過ぎ頃まで閉めさせて頂いております。しかしながら、今回の様にお荷物が多くリムジンバスをご利用の場合等はフロントにお電話頂いた際、入口を開けさせて頂けます。今回対応したスタッフの配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後同様のご迷惑をおかけしない様、スタッフの教育を再徹底し、お客様に快適にご利用頂ける様努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 津田

ご利用の宿泊プラン
お子様添い寝無料♪ダブルルーム【朝食なし】
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 11:46:38

空調が悪く、当日は本当に寒かったのですが、角部屋のせいか 設定をあげても、室温が上がらず フロントに申し出ても、カーテンを閉めて 様子を見てください。フロントでも集中管理しています。というだけでその後、対応してもらえなかった。
朝の朝食バイキングのおかずの種類が少ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2010年04月02日 17:38:47

この度は、小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、空調の件で大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。又フロントスタッフの対応でご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、空調設備の管理、スタッフの指導を徹底して参ります。
ご朝食についてのご意見、ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントキャプテン 寺井

ご利用の宿泊プラン
デラックスツインルーム【朝食付き】 1日1室限定プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 18:31:01

深夜にチェックインしましたが駅前にありとても便利でした。当日数人で宿泊したのですが、バスルーム、クローゼット、お部屋すべて広かったらしく私の部屋とは違う感じ。チェックアウトしてから聞いたので部屋を確認できませんでしたが、予約日1日違いで同じ値段で宿泊したのに損した気分でした。あと、浴衣はいまどき古いですし、お風呂では熱いお湯が出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2009年06月15日 07:39:10

この度は弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事を重ねて御礼申し上げます。シングルのお部屋でございますが2種類タイプございまして三面鏡のあるお部屋とないお部屋がございます。チェックインの際ご説明不足がございました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、お部屋の設備に不具合がございました事も重ねてお詫び申し上げます。今後も全ての面でご満足頂けるように、更にサービスの向上に努力して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。                           フロントマネージャー 中村

ご利用のお部屋
【シングルル-ム】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ