楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN北見駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN北見駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.53
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.50
  • 食事3.83

投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-04-28 16:58:30

①チェックイン16時、チェックアウト10時というのは、現状の他のホテルと比較していかにもズレていると思う。
しかも、チェックインの16時にはフロントに「研修中」の女性が一人だけ・・・これはいくらなんでも可哀相じゃないですか?
②エレベーターは1基しかないし、駐車場は立体で時間がかかる上、夜間は駐車場の入口に停めてある車が多くて出し入れがしにくい。
本当に客の利便性を考えてるのか疑問に思う。
③夕方からフロントがカレー臭くて、しかもざわついた雰囲気になる。
初めて来た客がカレー屋と間違えないか不思議に思う。
カレーのような臭いの強いものは、狭いフロントで提供するのはどうかと思う。
全体に値段相応というか、次回はあえてここを選択してまで泊まろうとは思えない。
北見にはもっといいホテルもたくさんあるし、駅の並びに最近できたホテルはもっとお客の快適性を考えていると思う。
唯一の救いは、深夜でもイヤな顔ひとつしないで駐車場の出し入れや、フロントで応対してくれた女性の笑顔だけ・・・
このホテルの人気は、こういったスタッフの女性の暖かい対応に支えられているものであって、決して値段や設備の優位性ではないということを肝に銘じて欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN北見駅前 2007-07-04 20:34:26

カレーライスの嫌いな方には申し訳なく思いますが、
たくさんの方に喜んでいただいておりますので、サービスは続けさせていただきます。精神誠意対応いたしておりますスタッフのためにもまたお越しいただけますことを心よりお待ちしております。