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東横INN北見駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN北見駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.53
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.50
  • 食事3.83

投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-06-11 11:10:26

東横インは初めての宿泊。
①予約した部屋が満室のため別の部屋に変更。
 ダブル→シングル。楽天で予約できたのにどうして?
②部屋の窓の外は壁と隣の建物の窓。
 全然案内もなかった。こんなことが嫌だから料金高い方予約したのに
 グレードダウンは初めて。
 変更をお願いしたが、満室の為無理と。
③廊下にカレーの香りが充満。
④チェックアウト時、エレベータが一機しかなく10分以上乗れない。
 フロントに階段を利用させてくれるように要請し、
 「開けます」と返事したにもかかわらず結局開けてくれない。
⑤チェックアウトの時駐車場に人がいない。
 フロントに問い合わせて待つこと5分。来た人がめんどくさそうに対応。
○クレームの対応は終始女性。責任者は出てこようとしない。
○フロントの女性は一生懸命対応してくれて、申し訳なかったが
 多分二度とこのホテルは選ばないと思います。
 全国の東横インも。
○過去様々なホテルに宿泊しましたが、私にとっては最低のホテルでした。

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東横INN北見駅前 2007-07-04 20:23:41

大変ご不便をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。実は責任者である私も女性です。不在時の
不手際大変申し訳なく思います。何一つ満足いただけなかったことが大変残念でなりません。お客様のお声を大切に早急に改善させていただきます。しかし、④の「階段を開けます」と言う対応ですが、お客様の安全をお守りする義務がございますので非常階段を開放することはございません。フロントが言うはずもない回答です。ご了承下さい。