13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 19:53:56
-
駅前という立地は良いのですが
部屋の内装に全く気を遣っていない様に感じます
食事は部屋で食べられるのはありがたいです
メニューがおじさん好みというか、どこかのお家のご飯という感じです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN北見駅前 2023年03月31日 11:18:13
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。現在、皆様に喜んで頂ける朝食メニューへの改善に取り組んでおります。
次回ご宿泊頂いた際にはご満足いただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
フムフム1014さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- フムフム1014さん [50代/女性] 2022年09月26日 19:17:17
-
1日目、突然、停電になり館内放送が数十分後に・・。緊急時対応は大丈夫ですか?と言いたくなりました。説明や謝罪等も全く無く、なかったかのような翌朝でした。
また、2日目には深夜 就寝中に宿泊客なのか?ドアノックと取手をガチャガチャを数分され、寝不足で研修参加に・・。最悪な連泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN北見駅前 2022年09月28日 04:05:13
-
この度は東横イン北見駅前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
雷での停電対応につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
再度対応を周知徹底し、改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 09:38:03
-
会員になるように強要されました。
断っても何度も。
15時に着き会員にならないと16時まで入れないと言われました、どんなホテルでも15時には入れてもらえます、早く着いて14時入れてくれたホテルもあります。
御客様の事を本当に思っているホテルなのでしょうか?
疑問に思います。
出て行こうかと思いました。1時間16時まで待ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 19:53:31
-
建物が少し古さを感じました。また、部屋はトイレの音が聞こえるなど、妻は嫌がっていました。朝食も、もう少し種類があるとうれしいのですが。また、普通にエントランスで食べるのも少し引きました。
ただ、受付の方々は親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月15日 11:20:17
-
駅に近く便利ですよ。ツインの部屋に泊まりましたが、ゆったりして良かったです。一つ苦情を言わせていただくと、チェックイン時に精算するのですがその時に東横インクラブカードに入会しろとしつこくされて、お断りしたらホテルの方の態度がいきなり変わったのには、腹がたちました。一人だけ違う洋服をきていたので、ちょっと偉い人なのかもしれません。次は違うところに泊まります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 15:02:06
-
壁が薄いのか、隣の部屋のオナラの音も聞こえるました!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 19:29:10
-
駅近くで交通便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】かしこくためれるポイント10倍♪※朝食無料サービス!
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 19:53:33
-
駐車場が近くになく不便です。
部屋の掃除もイマイチで料金が高い
次は泊まらないです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
cohey1019さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- cohey1019さん [20代/男性] 2011年07月29日 18:00:09
-
朝食時,ビュッフェ台のサラダを大皿からよそう際,サラダをこぼしてしまった.
そのとき,ホテルの従業員が宿泊者であった私へ,「あーあ,ひどい」と,
口調でとがめた.
自分の家へ知人を招いている場合ならいざ知らず,従業員が宿泊客を迎える態度にしては
最悪である.
上記態度の悪さは,宿泊者を不愉快にさせるのに十分な程度であると率直に感じた.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
ウメチュッチュッさんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- ウメチュッチュッさん [40代/男性] 2011年05月15日 11:51:06
-
朝ごはん、無料なんですが結構よかったです。 ふりかけオニギリは2個のチョイスでいい感じです。おかずもちゃんとしていて美味しかったです。
お部屋に、荷物置き用スタッキングチェア、ランドリーPP袋、くし、綿棒があるといいかなぁ~~ まぁ~~ 4,280円で贅沢言っちゃいけませんけど。(笑)
あと、北見は薄荷(ミント)で町おこしをしているせいか、ホテルのラスターが薄荷の香りがして良かったです。
ホテルに直接関係ありませんが、サムライっていう居酒屋のキャベツ巻き、美味しいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月21日 11:25:17
-
部屋変更でツインの部屋となりましたと言われ、部屋に入ってみるとバリアフリーの部屋だった。トイレ、浴室も大きく問題ないといえば問題ないが、浴室に入浴介助用具が置かれていたり、浴槽が特別で洗い場側に穴が開いていて、一定水位以上で洗い場に浴槽のお湯があふれてくるようになっていたり・・・。
はっきり言って普通のシングルの方がよっぽど良かった。広くてこっちの方がよいと思う人も当然いると思うので、少なくても説明があってしかるべきかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 21:46:07
-
フロントの対応がいまいちでした
部屋も狭かった。
駐車場も満車との話でホテルから遠い青空駐車場を案内されました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN北見駅前 のクチコミ
部屋が本当に狭い、バゲージラックが無いというか置けるスペースが無いので置いていない事がわかりますがそこまでの狭い部屋とは驚きました。
バストイレも狭い、ベッドは広いが硬すぎ。
エレベーターが1台しか無いので、チェックイン時は時間がかかります。
チェックイン・チェックアウトはセルフで行います、カウンター内で係の方がサポートをしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
アンケートへの御協力も重ねてお礼申し上げます。
この度お客様から頂きました、
バゲージラックの件に関しましては
以前から同様のご意見を多く頂いており、
4月より、折り畳み式のバゲージラックの設置を開始させて頂く事となりました。
7月には全店舗に設置完了予定となっておりますので、ご機会がありましたら是非ご利用をお願い致します。
エレベーターの台数や
客室の設備環境に関しましても、
今後はより快適にお過ごし頂けますよう、貴重なご意見として参考とさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。