楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンプラザ上越 クチコミ・感想・情報

ホテルグリーンプラザ上越

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1378件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.66
    • アンケート件数:1378件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.53
    • 立地4.53
    • 部屋3.09
    • 設備・アメニティ2.91
    • 風呂3.59
    • 食事3.38

    サービス4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    みやーん1978さんの ホテルグリーンプラザ上越 のクチコミ

    みやーん1978さん [40代/男性] 2020-01-07 09:21:52

    1/3から2泊で利用させていただきました。

    初めての利用でしたが、ざっくりで言うと「時代遅れのホテルとゲレンデ」という感じです。

    施設面の貧弱さがすごい目立ちます。
    設備の投資をしていない感が否めない。

    かなり大きなホテルですが、それに対応するための設備や人材が揃っていない。
    一例を挙げると、「大浴場」。
    本館とコネクション館の2箇所しかないのに規模が小さい。
    コネクション館側は、もっと小さい。
    旅行は数え切れないくらいしていますが、初めて洗い場待ちの行列に並びました。
    妻はドライヤー待ちでも並んだそうです。
    (どちらも本館側で)

    スキー場にあるホテルで、今どき部屋の暖房便座でないのが驚き。

    ゲレンデも含めた施設や設備などがバブル時代で止まっているようだ。

    それに輪をかけ食事も貧弱。
    お正月なのに、お正月的なメニューは一切ないのも初めての経験。
    そして二日間ほぼ9割以上同じメニューに絶句。
    味も特に目立つものもない。

    救いがあるとすると、スタッフさんの対応と立地。

    スタッフさんは忙しいのにも関わらず対応が丁寧な方が多かった。
    いい笑顔で対応してくれている方も数人いて救われました。

    立地は越後湯沢駅から送迎バスで30分以内。
    申し分ない。

    経営陣的にはこの立地のため(冬季は)雪がありさえすれば人は来るのだと思うので、特に改善しようとしないのかもしれない。
    しかしゲレンデも狭いコースばかりだし、ハード面も貧弱さなどの改善がなければ先はない気がする。

    比較的安めだったがコスパが良いとは思えず、一昔前の「安かろう悪かろう」的。
    リピートはない。

    ある意味で今までとは違う経験をさせていただきました。
    ありがとうございます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂2
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】11%OFF!岩原&上国共通リフト券滞在中付きスキーパック【連泊がお得】
    ご利用のお部屋
    【《訳あり》洋室(トリプル)/眺望なし】

    このページのトップへ