楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフのみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。以下は、不満ではなく改善してもらえたら、嬉しいなというくらいのことです。お風呂の混雑状況がWebで分かるようになっていて助かりました。更新時間をもう少し短め(30分間隔から10分間隔くらい)にしてもらえると、もう少し便利かなと思いました。バイキング形式の食事は、スタッフの方が取り分けてくださるので、時間はかかりますが、盛り付けがきれいでよかったです。混雑時は導線が乱れがちなのを改善できる(入室人数をもう少し減らすか、案内時間をずらすなど)と、スタッフの方もお客さんも安心して対応できるのではないでしょうか。連泊でプール利用だったため、携帯用の物干しを持参しましたが、室内用のタオル干しがお部屋に欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグリーンプラザ上越 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ上越 のクチコミ
スタッフのみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
以下は、不満ではなく改善してもらえたら、嬉しいなというくらいのことです。
お風呂の混雑状況がWebで分かるようになっていて助かりました。更新時間をもう少し短め(30分間隔から10分間隔くらい)にしてもらえると、もう少し便利かなと思いました。
バイキング形式の食事は、スタッフの方が取り分けてくださるので、時間はかかりますが、盛り付けがきれいでよかったです。混雑時は導線が乱れがちなのを改善できる(入室人数をもう少し減らすか、案内時間をずらすなど)と、スタッフの方もお客さんも安心して対応できるのではないでしょうか。
連泊でプール利用だったため、携帯用の物干しを持参しましたが、室内用のタオル干しがお部屋に欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する