楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンプラザ上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.89
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂3.48
  • 食事3.20

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tak さんの ホテルグリーンプラザ上越 のクチコミ

tak さん [40代/男性] 2020-12-30 16:20:24

ザンネンなホテルでした。良いところは上越国際スキー場を利用する際の立地、動線だけです。
ここはかなり便利で良いです!

GOTOが停止され、例年より混雑していないのに従業員のサービス、教育がダメです。
ダメな順に記載します。

①レストラン対応
洋風のレストラン・モンテローザで夕食をとりました。食べ放題のビュッフェ形式で、コロナ対策は比較的良かったです。ただし、かなり残念な事に、料理長らしき人がステーキコーナーを担当しているのですが、ケチってステーキをチビチビ小さな2切れずつしか出しません。しかも、行列ができているのに、明らかにわざとノロノロゆっくり切って出します。コロナ禍で何度も接するのが嫌なので、2回分の4枚を頼むと、返事もせず嫌な顔で対応します。サービス業失格です。大した肉でもないのにアホかと。二度とこのレストランには来ません。

②レストラン対応
子供にアレルギーがある為、メニューのアレルギー情報を聞いたところ、たらい回し。誰もちゃんと把握してません。当日のメニュー簡易マニュアルの用意とかしているのが普通です。

●風呂
本館のお風呂は普通ですが、コネクション館の風呂は小さくてダメです。その辺の事前説明が全くありません。

●フロント
最低限のやり取りのみ。こちらから聞かないと何も説明しません。朝食もどこのレストランに行けばいいか分かりません。それなのに要らないマウスコンピュータのパソコン広告を無理矢理わたしてきます。

●チェックアウト後
風呂に入るのにタオル1枚500円もかかります。あの風呂で…。

●部屋
当然、布団は敷いてくれません。説明もありません。

23年前にここでバイトしてましたが、その頃から何もレベルアップしてません。場所のメリットが無くなったら客から見放されますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【スキーパック◇2食付】「岩原&上国」共通リフト券付(滞在中乗り放題)でスキー・スノボを満喫☆
ご利用のお部屋
【《訳あり》和洋室/眺望なし】

このページのトップへ