楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンプラザ上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.89
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂3.51
  • 食事3.23

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ上越 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-15 20:57:53

昔から宿泊したいと思っていてやっと宿泊出来ました。
バスを利用しましたが乗り場がわかりずらく感じました。
運転手さんのサービスはとても良く、より一層期待してしました。。。

しかし、チェックインを行うとコロナ時期ということもありますが
高齢の母にもQRコードで館内の説明や、夕食の予約をするように言われたことがとても驚きました。
もちろん、若い層には需要があるかもしれませんが歳を考えて頂きたいところです。
また、サービス料も込みでの宿泊と考えると口頭の説明は必須だと思います。
特に大浴場の利用時間については、部屋に入っている約款の時間とQRコードで見た時間が違う為どっちが正しいか判断できません。
せめて、部屋にある約款から大浴場の時間を抜くか、フロントで浴場の時間の説明はして頂きたいものです。

アメニティー面では大浴場に固形石鹸が置いてあり、散々コロナ対策を謳っている割には手の抜き方が露わになっているのではないでしょうか。
部屋のトイレについても、今時にしては珍しくとても冷たかったです。
部屋以外のトイレは普通だったので、宿泊客を蔑ろにしているのかと思いました。

立地やスタッフの接客についてはとても良かったので、他のマイナス面が多くとても残念でした。
コロナで大変であることは分かりますが、それも言い訳に手を抜いていると思われても
仕方がないと感じました。
今後良くなることを期待しますが、今のままでは泊まろうと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン◇2食付
ご利用のお部屋
【洋室/ツイン【シングルベッド2台+ソファーベッド1台】】

このページのトップへ