楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンプラザ上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.88
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂3.50
  • 食事3.21

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

96061さんの ホテルグリーンプラザ上越 のクチコミ

96061さん [40代/男性] 2021-03-02 10:39:49

6歳と4歳の子連れでスキー目的で3泊しました。
良い点は他の方のコメントを参考にして下さい。
私からは悪い点を。
①ホテル規模の割にエレベーターが小さい上に少ない。朝食時間帯、夕方のチェックイン時間帯は大行列。当方4階だったので階段を使うこともしばしば。でも最上階8階に宿泊した人はどうにもなりません。
②朝夕のバイキングは中の下。パンは全く美味くない。バターは無く、マーガリン。魚沼産コシヒカリと書いてある白米も割れ米も多く正直美味しくありません。いわゆるスキー場の食事として割り切りましょう。期待してはいけません。
③部屋のシングルベッドは安いビジネスホテル並み。子供用に頼んだ布団はペラペラで薄汚れたもの。カバーもマジックテープが取れていたり、とにかく経年劣化が目につく。ハウスダストで鼻水とくしゃみが止まらなくなりました。ドライヤーは頼めば持ってきてくれます。加湿器も数に限りがあるが借りれます。チェックアウトした部屋の清掃を見ていると、掃除機は使わず掃き掃除だけ。これじゃあね。

まとめ
ゲレンデやスキースクールなどホテルの外はとても良いだけに、ホテルの老朽化と横に長い造りの悪さにうんざりします。スキー場の良さを差し引いてもホテルの欠点が目立つため、来年も行くか?と聞かれると正直う~ん。
ハイシーズンで家族4人、3泊して宿泊費のみで20数万円。都内のホテル並みとは言わないけれど、もう少し何とかならんのかなと言うのが感想です。

結果
コストパフォーマンスは悪く、満足度は低いと言わざるを得ません。
もう少し越後湯沢でのスキー場探しを続けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
【WEB限定★早割!10月31日迄の早期予約でお得】手ぶらでスキー・スノボプラン【レンタル付】
ご利用のお部屋
【和洋室【シングルベッド2台+たたみ6畳】】
96061さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ