楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

季の湯 雪月花(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.30
  • 食事4.03

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 季の湯 雪月花(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-23 00:50:50

まず、受付時の高飛車な態度にイラっとしました。
宿側の都合を押し付けで話し、「申し訳ございませんが・・・」の言葉が無い。
食事の時も隣の人が係りの人に何か頼むと、「ちょっとお待ちください」とあわただしく去って行った。
食事は美味しかったと思いますが、あまり落ち着いて食べられる雰囲気ではなかった。
部屋までの案内は無く、紙で説明されるだけ。
作務衣はサイズが合わず、浴衣がよかったのですが、聞いたところに行っても男性用は見つからなかった。
翌朝、反対側に置いてあるのに気づきました。
部屋はきれいに清掃されていましたが、景観と隣の工事の音で普通にしました。
残念ながらサービス(接客)は評価できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
季の湯 雪月花(共立リゾート) 2014-02-13 06:42:31

 この度は、強羅温泉季の湯雪月花へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご到着時の帳場での応対、並びにお食事処でのスタッフの応対につきまして、不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘を頂いた点につきましては、スタッフ一同真摯に受止めさせて頂き、接客における言葉遣い、お客様への伝え方、目配り、心配りなど、心からのおもてなしができる様、今一度教育して参ります。
 また、お食事処では、料理やお飲み物をご提供するだけではなく、お客様にゆっくりとお食事をお楽しみ頂く雰囲気作りも大切なおもてなしの一つと考えております。今回、「落ち着いて食べられる雰囲気ではなかった」というお言葉を受け、配膳に関わるスタッフ全員で自らのおもてなしを見つめ直し、改善して参ります。
 今回、お客様より頂いたお言葉を真摯に受止め、今後のより一層のサービス向上に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

季の湯 雪月花
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】☆【OUT12時】+【特選スイーツ】☆冬得☆贅沢カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ダブルルーム19平米【露天風呂付】】